[KATARIBE 28832] [off] 横浜茶飲みオフ 最終稿

Date: Thu, 2 Jun 2005 14:05:35 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28832] [off] 横浜茶飲みオフ 最終稿
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

いよいよ六月に入り、オフ会までもあと数日。
みなさん、健康には気をつけて元気に集まりましょう(w

では、最終のとりまとめを発信します。

☆語り部横浜茶飲みオフ
 開催日……6月4日(土曜日)
 場所………横浜中華街近辺
 集合時間…11:30(12:00には活動開始)
 集合場所…みなとみらい線元町・中華街駅、中華街側出口。コインロッカー前

 参加者
    ハリ=ハラ(私)
    Catshop/桜井@猫丸屋さん
    エヌマサキこと、長野聖樹さん
    十一代目三遊亭夜遊さん
    MakotoKさん
    久志さん
    もりすさん
    MOTOIさん
    瑠奈さん

 進行予定
  12:00より中華街散策、昼食と茶、菓子類を購入。
  13:00より県立神奈川近代文学館和室に移動。昼食、喫茶。雑談。
  18:30より撤収準備開始。19:00、神奈川近代文学館より撤収。
  19:30よりコインロッカーなどに荷物を置いた上で、夕食。夕食後、解散

 備考
    テイクアウト可能な店舗情報(参考)
    ・辣(ラー)@福建路
        麻婆豆腐専門店。テイクアウト可能で、ラージサイズが750円。美味い、辛い。

        長粒米に麻婆豆腐をかけてざくざく食べると幸せ。
    ・秀味園@関帝廟通り
        台湾料理のお店。魯肉飯がテイクアウト可能。ほかのメニューも大丈夫かも。

        安くて美味しい。おしゃれとはちょっと言いがたいけど……。ボリューム十分。

    ・重慶飯店本館@北京小路
        本館併設の売店。叉焼などの焼き物や、お惣菜の持ち帰りが出来るらしい。
        作る時間がかかる分、注文しておいて、あとから取りに行くといいかも。
    ・龍正厨房@南門シルクロード通り
        ファーストフードっぽいお店。実は食べたこと無い……
        テイクアウト可能と書かれていた。まぁ、味は悪くないらしいけど。

   ほかのお店でも、お願いすれば可能かも。でも、昼時&梅雨時で、あまり無理
  は言えないかな?肉まんなんかは、色んなところで販売しているので、それで。
これから参加。夕食だけ参加でも、参加してみたい方は私まで連絡を。

ひとまずは、これまで