[KATARIBE 28816] [HA06M] 場所データ:ファンタジスタ・フウリ

Date: Fri, 27 May 2005 14:14:38 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28816] [HA06M] 場所データ:ファンタジスタ・フウリ
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/HA/06/M/

MOTOIです。
先に流したスポーツ店と関連する施設で、新しい飲み屋です(ぉぃ)。

【場所名】
・スポーツバー ファンタジスタ・フウリ

【設定管理担当者】
・MOTOI

【位置】
・近鉄吹利線・吹利新本町駅より徒歩15分程度

【外観】
・そこそこ年季が入っている、地上2階、地下1階建てのビル。
 その地下1階が当該店舗。
・1,2階には、スポーツ用品店「スポルトプラザ」(別記)がある。

【何をする場所か】
・店内でスポーツ映像を放映しているバー。
・酒類、軽食あり。
・宴会予約やスポーツ観戦会予約も承る。

【よくいるキャラ、目的、時間帯、及び頻度(A>Eの順に高頻度)】
・新崎智也 http://kataribe.com/HA/06/C/0378/
 常連客 頻度C
・岡啓介 http://kataribe.com/HA/06/C/0386/
 客 頻度D
・波佐間光孝 http://kataribe.com/HA/06/C/0490/
 客 頻度E

【利用制限】
・営業時間は通常18:00〜24:00
・不定休。
 目立ったスポーツイベントがない期間にまとめて休むことが多い。
・時々臨時休業や営業時間の変更もある。
 特に、大きなスポーツイベントがあるときは、その試合に営業を合わせる。

【備考】
・アルバイト店員は常時募集中です(高校生不可)。
・泥酔による暴力行為は即刻警察に通報します。
・食事やソフトドリンクも多数揃えていますので、未成年者の方にも安心して
ご利用いただけます。なお、未成年者にアルコール類は提供いたしません。
 (未成年者の飲酒は法律で禁止されています)

【関連リンク】
・今のところ特になし
さっきのスポルトプラザのデータ、↓の署名忘れた……(爆)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi