[KATARIBE 28776] Re: [off] 横浜茶飲みオフ開催の告知

Date: Wed, 18 May 2005 16:45:46 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28776] Re: [off] 横浜茶飲みオフ開催の告知
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

 横浜茶飲みオフのベースキャンプの申し込みをしてきたので、告知の修正を
行います。

 拠点となるのは、神奈川近代文学館の和室。場所は、港の見える丘公園の
隣になります。中華街から歩いて10〜15分くらいでしょうかね。
 和室は20人くらいは入れるところで、ひとまず10人でお願いして来ました。実
際の人数変更はOKなので、変動しても問題ありません。水屋付きで、以前の
茶オフでも利用した部屋です。部屋代は割り勘ですね。
 利用時間は13:00〜19:00。
 申し込みと言う形ですが、まずNGが出ることは無いので大丈夫でしょう。

 これらを踏まえた上で、暫定ですが集合時間と場所も決めて、以下のように
告知を行います。

☆語り部横浜茶飲みオフ
 開催日……6月4日(土曜日)
 場所………横浜中華街近辺
 集合時間…11:30(12:00には活動開始)
 集合場所…みなとみらい線元町・中華街駅、中華街側出口。コインロッカー前
 進行予定
  12:00より中華街散策、昼食と茶、菓子類を購入。
  13:00より県立神奈川近代文学館和室に移動。昼食、喫茶。雑談。
  18:30より撤収準備開始。19:00、神奈川近代文学館より撤収。
  19:30よりコインロッカーなどに荷物を置いた上で、夕食。夕食後、解散

 集合時間は、買い物をしてから拠点になだれ込むため、移動と買い物の時間
を見込んで多めに取ってあります。12:00に動き始めると考えて集合をお願いし
ます。
 昼食ですが、最近は焼き物(叉焼や焼豚等)のテイクアウトのお店も増えてき
ました。あとは、数店舗テイクアウトのお店も確認してあります。お茶や美味しそ
うな食べ物を買い集めて、拠点でお昼にすると考えていただければOKです。電
磁調理器も持っていくので、蒸し器を買って蒸し物も出来ますね。
 集合場所ですが、荷物が多いメンバーが数名想定されるため、普段の集合場
所から変更してあります。元町・中華街駅で降りて、中華街側出口(横浜寄り)に
出て頂き、改札を出て正面のエスカレーターを上がって右手に自販機とコインロッ
カーがあります。ここを集合場所とさせてもらいます。もう少し早い時間から拠点
が確保できれば、現地に荷物を置いてしまったんですけどね……。

 まずは、参加希望。と言う方は、このメール宛に返信をお願いします。
 現在の正規参加表明者は

ハリ=ハラ(私)
Catshop/桜井@猫丸屋さん
エヌマサキこと、長野聖樹さん
十一代目三遊亭夜遊さん

 となっております。
 中途参加でも歓迎です。お茶を飲んでみたい、駄弁りたい方は是非参加表明を

 では、まずはこれまで