[KATARIBE 28745] [NEW]三毛山眠と申します

Date: Mon, 09 May 2005 00:16:30 +0900
From: No name <qqex9549@tiara.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28745] [NEW]三毛山眠と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

・どうやって語り部を知ったか
グーグルで「IRC 書籍」を検索したところ、ここの鯖のCHのログ(2001年)が引っかかり、
まず、#もの書きにお邪魔したらそこの人からお話を聞きました。
・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
手始めにキャラを作らせていただきました。
・今後、語り部関係で何をする予定か
いろいろな活動に積極的に参加できればと思います。
・参加できるオフ会の場所について
できれば日本海側がいいですが、長期休暇であれば、東京近辺も可です。
・参加できるチャットの曜日・時間帯について
基本的に平日の午後及び休日
・TRPGやものかきの経験について
小説等は何作か書きましたが、まだ初心者だと思っています。
TRPGの経験は皆無です
・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
小説はミステリをはじめ、純文学も好きです。
作者でいうと、泉鏡花・中島らも・西尾維新・森博嗣・京極夏彦など。
ゲームはタイトルでいうと「御神楽少女探偵団」「デュープリズム」「ネオ・アトラス」
「ポップンミュージック」
・得意なことはなにか
脳内検索(特に二次元関係)

基本的に自己紹介はこれくらいでしょうか。
皆様よろしくお願いします。
なお、何か疑問がありましたら、遠慮なく質問して下さい。