[KATARIBE 28744] [off] 奈良ゴールデンウィークOFFレポート @ nmasaki 視点

Date: Sun, 8 May 2005 12:45:10 +0900
From: 長野聖樹 <masaki@nagano1976.sakura.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28744] [off] 奈良ゴールデンウィークOFFレポート @ nmasaki 	視点
To: 語り部 ML投稿 <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ご無沙汰している方も多いですが、nmasakiです。。。
どうやら行きがかり上、オフ会のレポートを書かなければ行けなくなったので、ここ
に記します。。。
まあ、僕の視点でだ〜らだら書いたモノなので、多少の主観は混じっているかと思い
ますが、
どうかご容赦の程を……。。。

初日 5/3 ( 火 )

集合は12時に大阪は御堂筋線のなんば駅前――だったのですが……。。。
遅刻士官学校を首席卒業した僕は例によって 2 時 間 の 遅 刻 を し て
 颯爽と登場。。。
当然の様に焼きたての食パン(マーガリン塗り)をくわえて「遅刻、遅刻〜」と猛ダッ
シュのところで、
偶然、オフ会幹事である桜井さんとぶつかって転倒。。。
(はい、そこでパンチラ!)
サービスカットをのっけから展開しつつ、恥じらいつつ、乙女チックにお呼びとあら
ば即参上な勢いで、
読者の心をがっちり掴んで合流。。。
どうやら、僕が行くまでに昼飯にフグを堪能したとか。。。
これっぽっちも悔しさを隠さず、(´・ω・`)ショボーンとする僕。。。
ちなみに前夜祭(?)参加メンバーは、

Catshop さん ←幹事でとっても偉い人
Luna さん ←明るいゲーマー
meltdown さん ←幹事と共に静岡から参戦
AL さん ←大阪っぽい人
TK-Leana さん ←参加者最年少
fukanju さん ←僕以上に遅刻して、僕の罪悪感を和らげてくれた人
MOTOI さん ←大のロッテファン
nmasaki さん ←遅刻帝国の初期メンバー

以上の8人です。。。
兎にも角にも、早速大阪の美味しいモノを食逃した僕は、是非とも本場のガチたこ焼
きが食いたいと我が儘連発。。。
行列の出来てる屋台に無理矢理並び、たこ焼きゲットー!!!!!!
ほくほく顔ヽ(´▽`)ノでたこ焼きを堪能。。。
その後fukanjuさんも合流して、みんなでカラオケへ……。。。
(藻前ら大阪くんだりして、カラオケがしたいのかと、問いつめたい、小一時間問い
つめたい……。。。)
(嘘です……僕もむっちゃしたかったです。。。カラオケしたいです、安西先生_| ̄|
○)
70年代アニソンもありーの、最新ヘヴィメタルもありーので、ヴァーリトゥードなカ
ラオケが始まり、
あっという間に3時間が過ぎ去りました。。。
圧巻だったのは、ユッキーのテーマソングと称して、桜井さんが熱唱したB'zのHOME
でしたでしょうか。。。
惜しみない美声が大阪のカラオケ屋に流れましたとさ。。。

その後はLunaさんがバッチリエビチリで押さえておいた、ホルモン焼き肉の店へ
ゴー!
流石だぜ、大阪! ビックリする程大阪! 吃驚する程大阪!!!!!!
と、叫んでしまいたくなるぐらい、美味しいホルモン焼き肉を舌鼓。。。(゜∀゜)
アヒャヒャハヤアアヒャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
特に個人的クリティカルヒットは馬のレバ刺しと豚足でしたでしょうか。。。
あれは是非とも一回は食っておきたい逸品。。。
まあ、食わない人間は人生の4/5ぐらいは損していると思われる。。。
料理が遅れて来ないとか、店員の男の子が可愛かったとか、とかとか色々とあったけ
ど、
まあ、そんな事はドンマイ! オッケー! レッツゴー!!!!!! な勢いで、さ
んざん飲み食いして終了〜。。。

その後は各自、宿泊先へ移動して散会。。。

2日目 5/4 ( 水 )

今日は奈良県のsfさん達と共に奈良の公民館でセッションの日。。。
同じ宿の僕と桜井さんとメルトさん(いやん、恥ずかしい)は、例によって遅刻をかま
して、
みんなの度肝を抜いてしまう二日目。。。
当然の様に三人で食パンをくわえて猛ダッシュ。。。
sfさんにぶつかってみせるというハプニングも見せたり、見せなかったりとか。。。
ちなみに本番の参加メンバーは、

sf さん
mimimi さん
Catshop さん
Luna さん
meltdown さん
AL さん
TK-Leana さん
fukanju さん
nmasaki さん
Ten-Rou さん
Yaduka さん
chita さん
MOTOI さん

以上の13人です。。。

この公民館、和室で畳でのんびりでイイ感じだったのですが、
ところがドッコイダー、飲食禁止の張り紙が……。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
飲み物無しのガチンコセッションが開始されたのでした。。。
他の卓の事はさっぱり分からないのですが、桜井さんがGMを努める、僕が参加した卓
では、
GMが犬耳少女(萌え萌えキャラ)をロールプレイして、僕を萌え殺させる様な事も暫
し……。。。
ちなみにルールは桜井さんのお友達オリジナルとかで、許可が無いと詳細は語っては
いけないとの事。。。
喉を涸らして、声を張り上げたセッションは、一人の脱落者も出る事無く、無事に終
了。。。
その後はやはーり、予約してあった中華屋で目一杯、これでもかって程に飲み食いし
まくる13人。。。
特に僕と桜井さんとALさんとYadukaさんの四人は、紹興酒等々のボトルをキープして
呑むは呑むは……。。。
そんな感じで、夜は更けて散会。。。

これで当分はホルモンと中華は食わなくて済みそうです(笑い)。。。

以上、僕視点のどーしようもないオフ会レポートでした。。。

どっとはらい。。。

written by 長野聖樹
通常:masaki@nagano1976.sakura.ne.jp
特急:ryo-mizuho@ezweb.ne.jp