[KATARIBE 28736] [NEW]初めまして氷守輝士都と申します

Date: Fri, 6 May 2005 21:45:55 +0900
From: 朝倉正善 <guilsn@boat.zero.ad.jp>
Subject: [KATARIBE 28736] [NEW]初めまして氷守輝士都と申します
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

初めまして氷守 輝士都(ひかみ きしと)と申します。
・語り部との関わり
    語り部を知ったのはサークルの先輩が語り部を知っていたのでその人から聞きました。
    語り部は初めてでこれまで何もしていません、ちょっと、緊張しています。
    最初は狭間06で、その後いろいろと広げていけたらなぁと思います。
・参加できるオフ会の場所について
    名鉄名古屋本線の近辺なら……
・参加できるチャットの曜日、時間帯について。
    平日の、11時以降、もしくは土曜を除く休日祝日。
・TRPGやもの書きの経験について
    TRPGは2年くらいやっています、GMもやったことがあります。
    もの書きは、趣味で少し書いています。
・好きなジャンル
    主人公とヒロインが幸せに終わるファンタジー、日常に近い物や、剣と魔法の世界が好き。ゲームはアクション、シューティング系。
・得意なこと
    ハーフマラソンが走れます(今はちょっと怪しいですが)、その気になると結構主人公っぽいセリフが言えます。

……こんな感じでしょうか。