[KATARIBE 28735] [NEW]はじめまして、砂月 幸人と申します

Date: Fri, 6 May 2005 18:32:05 +0900
From: "lute" <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 28735] [NEW]はじめまして、砂月 幸人と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

はじめまして、昨日に登録させていただいた砂月 幸人(すなつき ゆきと)と申しま
す。

・語り部とのかかわり
かかわりは・・・まったくありませんでした。
メーリングリストのログを読んでいたくらいです。

・どうやって語り部を知ったか
ここのメーリングリストを見て、です。
その中の小説が面白いな、と思っていました。

・今後、語り部関係で何をする予定か
日常の中に非日常があるという世界観は結構好きなので、参加させていただきまし
た。
いろいろともの書きやキャラチャなどができればいいな、と思っています。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
ほぼ毎日参加できますが、時間が短いです・・・。
夜7時から10時くらいと比較的早い時間帯です。

・TRPGやものかきの経験について
お話はあまり書いていませんが、TRPGはよくやっています。

・得意なことはなにか
得意なこと・・・あまりないのですが、何かあげるなら話すこと、でしょうか。

あまりわかりにくい自己紹介ですが、どうかよろしくお願いします。