[KATARIBE 28730] [NEW]初めまして、柳生桜夜と申します

Date: Thu, 5 May 2005 22:41:41 +0900
From: "saya" <srx009jp@ybb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28730] [NEW]初めまして、柳生桜夜と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

初めまして。
この度、語り部に登録させて頂きました、柳生桜夜(やぎゅう さや)と申します。

・語り部とのかかわり
全然なし、ですー
人づてに話をきいたくらいで…

・どうやって語り部を知ったか
語り部参加者の渚女くんに話をきいて。です
キャラチャの話を結構きいていて、面白そうだなーと思っていました。

・今後、語り部関係で何をする予定か
日常に当たり前のような顔をして非日常がはいりこむーみたいな世界が好きなので…狭間でまたーりとキャラチャとかしたいです。

・参加できるオフ会の場所について

九州在住の久留米人なので、福岡あたりだとなんとか…
車の免許がないので、あんまり遠いところは無理なんです…。

・参加できるチャットの曜日・時間について

ばらばらですが、夜10時…ごろからが多いです

・TRPGやものかきの経験について

中学のころからちまちまと短いお話を書いてました。
アニメ・ゲームの2次創作とか。現在はオリジナルが多いです。
TRPGは1年未満です。

・好きなジャンル(小説・ゲーム問わず)は?

菊地秀行さんの「魔界都市ブルース」のような伝奇モノ、
「戦闘妖精雪風」みたいなメカものSF、
ゴシックホラー、エブリデイマジック系、
長野まゆみさんみたいな不思議系…節操ありませんね(汗

ゲームだったらダンジョンモノが好きです。ジャンル問わず。
アイテムがたくさん出て来るものだったらいうことなし、です。

・得意なものはなにか
  得意、といえるようなことはあまり…妄想をすること、でしょうか(笑
しばしば暴走しますが(汗

こんな感じの私ですが、よろしくお願いしますー<(_ _)>