[KATARIBE 28728] [HA06P] エピソード:『三十円コーラ』

Date: Thu, 05 May 2005 20:28:17 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 28728] [HA06P] エピソード:『三十円コーラ』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ぱらでぃんです。

エピソード:『三十円コーラ』
 宇多 環   :居候されている側。肩身が狭いらしい。

 ウンカバル・伝欧寺
        :ごく自然に居着いている居候。

不法投棄
--------
 環      :「して、何で僕の部屋に段ボール箱が?」

 彼が帰ってきたらただでさえ床が見えない部屋を更に狭くする段ボール箱が
置かれていた。

 伝欧寺    :「コーラ」
 環      :「コーラなのは箱見りゃわかるけど。なんで僕の部屋に置
          くわけ?」
 伝欧寺    :「楓くんが邪魔になるから廊下や居間に置くなってさ」
 環      :「この部屋でも邪魔になってる。本下敷きにしちゃって」

 腰を笑わせながら狐は箱を本の束から下ろす。

 伝欧寺    :「一本二十八円だったから二箱くらい買おうと思ってさあ」
 環      :「そういうのは食費とかいろいろ払ってから言って。僕の
          食事がどんどん貧相になっていく気がするから」

 そんな愚痴にも構わず怪人は箱を開けて一本取り出す。一口飲んで、間。

 伝欧寺    :「ゴムの味がする」
 環      :「三十円だからね。糖分取れるんだし問題ないでしょ」
 伝欧寺    :「薄い」
 環      :「三十円だからね」

 2005年初夏、環の自室にて。

 安いコーラを沢山買ってきた伝欧寺だが。

$$

--
SIC MUNDUS CREATUS EST
Paladin<paladin@asuka.net>