[KATARIBE 28682] [HA06D]日刊波佐間家二号(21日)

Date: Thu, 21 Apr 2005 23:13:53 +0900
From: "tuboyama" <tuboyama@wg7.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28682] [HA06D]日刊波佐間家二号(21日)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、波佐間家ウォッチャー、渚女です。
では、今日の波佐間家いってみよ〜。

キャラクター
==========
現在、6キャラクターが参加しています。
・打たれ強い大黒柱:波佐間光孝(はざま・みつたか)
  波佐間家の中心。鉄壁の肉体を持つ長男です。
  身体、年齢などのデータが未作成です。

 ・専業主婦は魔女:波佐間未沙(はざま・みさ)
  波佐間家の生命線。魔女の力を持つ、長男の嫁です。
  特長、技能が決まってきました。

 ・神降ろしなお姉さん:波佐間魅星(はざま・みほし)
  波佐間家の謎。神降ろしができるらしい長女です。
  まだ枠のままで、詳細なデータは未作成です。

 ・メロディックエンパス:波佐間深海(はざま・みうみ)
  波佐間家の変人。心を音として聞く次男です。
  身体、年齢などのデータが未作成です。

 ・素直になれない奏者:波佐間美船(はざま・みふね)
  波佐間家の逸れ者。音で霊を祓う次女です。
  身体、年齢などのデータが未作成です。

 ・チェンジリング・エルフ:波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
  波佐間家の取替え子(申請中)。エルフの末娘です。
  ほとんどのデータが完成済みです。

諸設定
======

 家族はどんな感じ?
 ・長男、光孝の年齢は23〜4歳?

 家はどんな感じ?
 --------------
  ・スカパーに入会が決まった模様。

チャットログ
==========

http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/04/20050420.html#180000
バイトの面接に落ちた美船と、さりげに鬼な未沙の会話。

http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/04/20050420.html#220000
孤独な巨人好き、光孝の受難。スカパーに入ろう!

作成物
======

イラスト
------
http://kataribe.com/HA/06/G/200504/0011/
るなさん作。未沙ラフ。

編者のつぶやき
 ・ちたさん作の末娘、参加決定でよいですか?

おまけ
======
・参加者随時募集中であります。愉快な波佐間家の仲間になりたい方は是非ッ!
・波佐間家の一員でないキャラも、どんどん関わっちゃってくださいなっ!