[KATARIBE 28629] Re: [HA06N] 小説『似合わない人』

Date: Thu, 7 Apr 2005 14:59:27 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28629] Re: [HA06N] 小説『似合わない人』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『似合わない人』:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
ひさしゃんどもです。

……どわはははは。
あ、本文、問題無しです。
ただ、キャラクターのとこだけ、

> 軽部真帆(かるべ・まほ)
>     :自称小市民。多少の異能有り。この話の語り手。

を、

 軽部真帆(かるべ・まほ)
     :自称小市民。多少の異能有り。それなりに毒舌家。

 と、お願いします。

 しかし。

>「俺も交番時代を思い出すね」
>「え?」

これ、何年くらい前なんでしょう。
いやこう、若い頃だったらもちっとふてぶてしさが減っ……………
…………てないですよね、全然<おい

> まあ、あまり制服似合う方じゃなかったのは認めるけどね。
> ちゃんとお仕事してたよ、俺。自転車こいで巡回とかさあ、地域安全の訪問
>とか、拾得物管理とかもねえ。

桜の季節、なりたて小学一年が『落し物ですっ』ってお財布持ってきて。
受け取るのが相羽先輩……という図を想像…………でけない(笑

> 正直、相羽先輩みたいな人が交番に立ってたらイヤだなあ……

同意〜(おい

ではでは。