[KATARIBE 28620] [HA06E]SRA

Date: Mon, 04 Apr 2005 19:13:27 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28620] [HA06E]SRA
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/HA/06/E/

 おいっす、れあなです。

 ふと思い立って、吸血鬼関係のデータを整理します。
 まあ、うちのキャラにしか居ないんですが、吸血鬼。

エス・アール・エー【SRA】《組織名》
     「Silver Rose Association(銀色の薔薇協会)」の略称。
     吸血鬼が人間社会に溶け込むために設立された吸血鬼の相互扶助組
    織。本部はイギリスにあり、喫茶店Silver Rose Gardenが吹利支部と
    なっている。
     組織名は、彼らの長たる女吸血鬼の尊称『Silver Rose Queen』か
    ら名づけられたもので、古くから組織に属している吸血鬼たちは彼女
    を本当の女王陛下のように敬っている。
     人間に対する態度は比較的友好的。
     主な活動は吸血鬼の生活に対するバックアップと、人間に敵対する
    迷惑な吸血鬼の説得、及び不可だった場合の退治など。また、年若く
    経済的に余裕の無い吸血鬼たちのために、退魔業の仲介なども行って
    いる。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp