[KATARIBE 28618] Re: [HA06M] 場所データ:吹利ジャニスガレージ

Date: Mon, 4 Apr 2005 17:59:39 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28618] Re: [HA06M] 場所データ:吹利ジャニスガレージ
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/06/M/

Sub:Re:  [HA06M] 場所データ:吹利ジャニスガレージ:
From:ごんべ

 ごんべです。

 自キャラで絡めるキャラがいないかと諸々考えたり読み込んでみたり。

>【場所名】
>・吹利ジャニスガレージ

>【位置】
>・吹利新本町駅から歩いて15分ほど。

 ということは、新しく開発された市街に縁のある人たちには行きつけになる
可能性の高いところなんでしょうね。
 官公庁の新庁舎とかって、元町以北(吹利本町より北、つまり近鉄吹利駅と
新本町駅の間の辺りから、新本町駅周辺にかけて)でしたっけ? だとすると
まさに県警の人のためにあるような店なような(w

 本体もキャラもちょっと縁がないジャンルのCD屋さんのようですが、周囲の
界隈と合わせて、何とか絡みたいなあ。

>【利用制限】
>・営業時間、AM11:00〜PM09:30。定休日は第二第三火曜日。
>・万引きは犯罪です。
>・警察官立ち寄り店舗(ヤクザより怖いです)
>
>【備考】
>・店長の初老のおじさんとアルバイトが一名。
>・会員証提示により、中古CD販売時に割引サービスを受けられます。
>・地下一階試聴コーナーに置かれたパソコンで店内全CDの検索が可能。
> アーティスト名、アルバム名、ジャンル、曲名で検索可能。
>・試聴に制限はありませんが、だらだら居座るのはやめましょう。

 規模や設備からするともう少し店員がいたり営業時間が長かったりするのか
と思って、少々意外でした。まあ個人経営だったらこういうとこもありますか。
 何となく、銭湯の番台よろしく入り口すぐのレジに1人が陣取って、1階・
地下1階の客とも全てその前を通るようになっているとかかな。

 いじょ、参考になりました。いずれ使おうと思っております。
 ではでは。