[KATARIBE 28609] [HA06M] 場所データ:吹利ジャニスガレージ

Date: Sat, 2 Apr 2005 15:39:16 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28609] [HA06M] 場所データ:吹利ジャニスガレージ
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/06/M/

Sub:[HA06M] 場所データ:吹利ジャニスガレージ:
From:久志

 久志です。

 一行でちろっとでていたCDショップです。

【場所名】
・吹利ジャニスガレージ

【設定管理担当者】
・久志

【位置】
・吹利新本町駅から歩いて15分ほど。

【外観】
・コンクリート二階建ての古びた小さなビル、地下店舗あり。
 二階は店主の住居で一階と地下がCDショップになっている。

【何をする場所か】
・CD売買、海外版輸入委託、ライブチケット販売委託
 一階の品揃えはハードロック、ヘヴィメタル、海外輸入版CDなど。
 地下一階はプログレ、ジャズ、中古CD販売など。
・地下一階店舗の奥半分がCD試聴コーナーになっており、小さなテーブルと
 ソファが置かれ、座って試聴することができる。中古CDはすべて試聴可能。
 試聴しているとたまに店主がお茶とお菓子を出してくれることもある。
・中古CD買取、ただしHR/HM、プログレ、ジャス系のみ。

【よくいるキャラ、目的、時間帯、及び頻度(A>Eの順に高頻度)】
・本宮幸久:http://kataribe.com/HA/06/C/0262/
 葬儀屋。へヴィメタル、ハードロック系のCD試聴及び購入。
 出現時間帯は平日夕方か夜、出現頻度C

・相羽尚吾:http://kataribe.com/HA/06/C/0483/
 吹利県警巡査。プログレ、ハードロック系のCD試聴及び購入。
 出現時間帯は平日休日問わず、夕方か夜、出現頻度C

・橋本朱敏:http://kataribe.com/HA/06/C/0468/
 伊吹大学の大学生。アルバイト店員。ジャズ系、ハードロック系好き。
 出現時間帯は平日夕方から夜、休日は終日。出現頻度A

【利用制限】
・営業時間、AM11:00〜PM09:30。定休日は第二第三火曜日。
・万引きは犯罪です。
・警察官立ち寄り店舗(ヤクザより怖いです)

【備考】
・店長の初老のおじさんとアルバイトが一名。
・会員証提示により、中古CD販売時に割引サービスを受けられます。
・地下一階試聴コーナーに置かれたパソコンで店内全CDの検索が可能。
 アーティスト名、アルバム名、ジャンル、曲名で検索可能。
・試聴に制限はありませんが、だらだら居座るのはやめましょう。

【関連リンク】
以上。

 たぶん、このお店があるビルの隣に真帆さん行きつけの酒屋さんが
あるのでしょう、きっと。
 で、店から出たとこで出くわして、どっかいく?みたいな。