[KATARIBE 28608] Re: [HA06N] 小説『犬猫狼』

Date: Sat, 2 Apr 2005 14:53:16 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28608] Re: [HA06N] 小説『犬猫狼』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『犬猫狼』:
From:久志

 ちは、久志です。

いーさんこんにちは。

ちょっと思った。

>ええと本体に準拠いたしますと、真帆って、人名を憶えるのが異常に苦手です。
>顔は憶えてます。会話の内容も覚えてます。

えーと、先輩。ひょっとしたら苗字しらないかも>真帆さん
(史兄が呼んでるから真帆という名前は知ってるけど)
いや、名前と顔を覚えるのは職業上得意だけど、なんの事件性もない
相手だとさっぱり気にもとめない気がします……

で、ひとのことは「お前さん」とか「君」とか呼ぶから、
知らなくても本人全然気にもしてない。
ひょっとすると『甘えと生き恥』の時も苗字知らないと思います(おい)

>とすると、すっかり呑み仲間になって、相当ぽんぽん言い合えるようになっても、
>誰かから「相羽さんの名前って何?」と訊かれると
> 真帆:「…………なんだっけ?」

同じように、誰かから真帆さんの苗字を聞かれて。

 相羽:「そういや…………なんだっけ?」

みたいな会話がでるかと思います(こいつらは……)