[KATARIBE 28606] Re: [HA06N] 小説『犬猫狼』

Date: Sat, 2 Apr 2005 10:58:06 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28606] Re: [HA06N] 小説『犬猫狼』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『犬猫狼』:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
久志さん、どもです。
ちょっと茶々。

>『相羽』でおっけーです。先輩、名前で呼ばれるの嫌いです。
> 先輩を名前で呼ぶ人は誰もいないはずです。
>別に自分の名前が嫌いなわけじゃないけど、他人に対する線引きかな、と。

ええと本体に準拠いたしますと、真帆って、人名を憶えるのが異常に苦手です。
顔は憶えてます。会話の内容も覚えてます。
でも名前だけは、一度や二度じゃ憶えません。
名前を、一度漢字で書いてもらわないと覚えないんです(そのついでに読みを間違える可能性もある)。

とすると、すっかり呑み仲間になって、相当ぽんぽん言い合えるようになっても、
誰かから「相羽さんの名前って何?」と訊かれると

 真帆:「…………なんだっけ?」

となるんじゃないかと。
そのうち、「名前……なんだっけ?」と、唐突に言い出す話書いてやろうかなあ<おい

茶々です、ではでは。