[KATARIBE 28604] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』

Date: Sat, 2 Apr 2005 10:31:06 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28604] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『春の日の花火』:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
MOTOIさんこんにちは。

> 巽ヶ丘姉妹って、実は自キャラのローラが家に住まわせてるって
>設定だったんで、自分も「今どうしてるのかなー」なんて思って
>いたり(ぉぃ)。

あららー(^^;;;
てか、実のところ、この付近のログは、これまでの関連ログを読んでいる程度
だったりするんですが…………<あかんやん己
六華が初対面なくらいには、己も知らない、というやつで<駄目PL

> 姉妹の方は、妹(左子さん)は前野さんに一方的にアタックしてたり、
>自分の目からはかなり本気だったのかなー、と映りましたが(苦笑)。

れあなさんに教えてもらったログ見て、己もそう思いました(笑

> ……参加したひ(爆)

うをといっ(汗
花火大会、書くのかー<まて

> 酒つながりで智也でも関われるかな(大爆)。

つか、それこそお酒買いにいったとこで、相当通な酒瓶(日本酒限定)挟んで
「なぜその酒を知っているお主」状態になったとすればそれで1EP(ちゃんちゃん)。
#その調子で書いてます己(滅)
#ちなみに相当通な酒瓶となると、寒立馬とか、かなあ……
そーかそーか……<まてネタをこれ以上集めてどーする己!

はい、花火大会、『もし』続き書けたら無論ですが、
もし書かなくてもどっかでお会いさせましょう(笑

ではでは。