[KATARIBE 28603] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』

Date: Sat, 2 Apr 2005 10:24:39 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28603] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『春の日の花火』:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
はりにゃ、どーもです。

>えー、異議あり(w

>なんでですかー(w

………………それを今更己に説明せえと?<おひ

>何の写真か気にするかもしれないなーと思って、フォローしただけじゃないかー
>ぐすんぐすん……
>

>……少しは、興味を引かせよーとか思ったけど

ほらみれー(笑

いや、つか、実のところ、この時点で前野さんは六華と初対面なんですよね。
でも、多分名前を聞くと、
『六華=雪=スノウドームのあの模様』と連想してくれそうだし。
ああ若旦那が走り回っていたのはこの子が原因だな、と、判りそうだし。
だからこそ、以前のことをわざと持ち出してくれるだろうなーと期待したのですよ。
#ええとそこ、PLが腹黒とか言わない。

>せめて、「相当」じゃなく「少々に」……(ぉ

……えー。
腹黒の中の腹黒って書くの我慢したのにー(をい
却下だ却下だ(笑

ではでは(笑