[KATARIBE 28602] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』

Date: Sat, 02 Apr 2005 00:37:40 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 28602] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 よかよか、って感じです(笑)。
 しかも綺麗にまとまってて、なんか長編の中の1エピソードみたいですね。

 ↑この部分がちょっと怖かったり(笑)

 達大     :「(もうちょっと上手にさばけるようにならんとなぁ。
        :せめて不安を感じさせないで済むくらいには)」

 なんでこうも不器用か──
 そりゃぁ、実際のところ不器用だからですなっ(笑)。
 みんなが思ってるよりはるかに不器用な男なんでありますよ。少しばかり
弁が立つだけのことなので。上っ面の言葉でどーにもならない状況では、
体当たりするしか戦術を知らない──まぁ、一応はまっすぐ以外も知ってるの
が救いかも(笑)。

 そんなわけで台詞・行動ともにOKです。

 部屋の描写がほとんどなくて寂しいな、と思ってみるもよく考えたらボク
自身がほとんど描写したことがなかったことに気づいたりして(苦笑)。
 そのうち、なんか書きます──3/14の話の後くらいに(笑)。

 ではでは。

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋