[KATARIBE 28601] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』

Date: Fri, 01 Apr 2005 17:57:14 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28601] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、MOTOIです。
珍しく(ぉぃ)、感想など返信してみます。

> **************************
> 小説『春の日の花火』
> ===================

>  長い髪の少女と、おかっぱの少女。
>  そっくりの顔立ち。
>  長い髪の少女のほうが、ややきつい表情かもしれない。
>
> 「ああ……巽ヶ丘さんだ」

 巽ヶ丘姉妹って、実は自キャラのローラが家に住まわせてるって
設定だったんで、自分も「今どうしてるのかなー」なんて思って
いたり(ぉぃ)。

> 「可愛らしい方たちでしたよ。妹ができた気分だったなぁ」
> 「……あら、彼女じゃなかったんですか?」
>  どこかあどけないような顔のまま、六華が小首を傾げた。
> 「うーん。微妙でしたねぇ──彼女のような妹のような。あの年頃の女の子で
> すから」
> 「…………ふむ」
>  妙に生真面目な顔で、こくり、と、頷く六華に、達大は苦笑して続けた。
> 「ごっこ遊びみたいなものでしょう。恋に恋するって状態で」
> (まぁ、ヨコシマなことを思いつきもしなかったからなぁ。ようするに妹だっ
> たんだろーな)

 姉妹の方は、妹(左子さん)は前野さんに一方的にアタックしてたり、
自分の目からはかなり本気だったのかなー、と映りましたが(苦笑)。

> 「──わかりました。じゃぁ、今夜、公園でやりましょう。花火大会」

 ……参加したひ(爆)

> 「お酒って、日本酒で良かったのか、訊くの忘れてました」
>  あたし、日本酒しか良く知らないんですよー、と。
>  いつものように、六華は笑った。

 酒つながりで智也でも関われるかな(大爆)。

 ただいま「新キャラに関わりたい病」発動中につき、突発的に乱入するかも
しれません(やめんか)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi