[KATARIBE 28600] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』

Date: Fri, 1 Apr 2005 16:35:49 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28600] Re: [HA06N] 小説『春の日の花火』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもー、ハリ=ハラです。

> ども、いー・あーる@忙中閑有リ です。
> 昨日のログを元に、話にしてみました。
> てか、途中で落ちちゃったんで、どうしても六華に言わせたい台詞が(がふ)
> <どうしてそれで一つ話を書きますか己!

ヤー、さすが手が早い(w

>  ねこやさん、れあなさん、はりにゃ、それぞれ台詞とか登場人物紹介に問題ありましたら、
> 宜しくお願い致します(ぺこり)。

えー、異議あり(w

>  前野浩(まえの・ひろし)
>      :無道邸の執事。相当腹黒らしい。六華のスノウドームの作者。

なんでですかー(w

写真持ってきて、言伝頼んだだけなのにー(じたばた)

> 「まぁ、当時の話は達大さんのほうが詳しいんで、色々と思い出を話してくれ
> るとおもいますよ」

何の写真か気にするかもしれないなーと思って、フォローしただけじゃないかー
ぐすんぐすん……

……少しは、興味を引かせよーとか思ったけど

まぁ、腹黒さってのは誰もが持ってるものなんです。
ヒトとして当たり前なんです(開き直り)
せめて、「相当」じゃなく「少々に」……(ぉ