[KATARIBE 28597] Re: [HA06N] 小説『犬猫狼』

Date: Thu, 31 Mar 2005 16:16:38 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28597] Re: [HA06N] 小説『犬猫狼』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『犬猫狼』:
From:久志

 ちは、久志です。
いーさんこんにちは。

 ああ、もとみー。
すっかり豆柴くんで有名になってしまいました(誰のせいですか)

>小説『犬猫狼』
>=============

 お話の先輩後輩の台詞おっけーです。

 いやこう、こういう話を見ていると、
白雲くんと史兄を合わせてみたくなります(わはは)

>「そんでも本宮さんの弟さん、お会いしてみたいなあ」

 ゆっきー話が落ち着いたら、あれこれ飲み話を書いてみたいなあ。
本宮兄弟それぞれと飲む真帆さんの図とか、面白そうな気がする。

>まだ、史兄は『史久』でいいのかもしれないけど。
>相羽先輩の三人称用の呼称が(^^;;;

『相羽』でおっけーです。先輩、名前で呼ばれるの嫌いです。
 先輩を名前で呼ぶ人は誰もいないはずです。
別に自分の名前が嫌いなわけじゃないけど、他人に対する線引きかな、と。