[KATARIBE 28568] [HA06L] チャットログ『どこか似た二人』

Date: Wed, 23 Mar 2005 17:09:50 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28568] [HA06L] チャットログ『どこか似た二人』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『どこか似た二人』:
From:久志

 ちは、久志です。
へろへろとログきり。

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2005/02/20050222.html#230000

チャットログ『どこか似た二人』

似た二人
--------

 久志が流した小説『無血の傷』を見てのいーさんの反応です。

[Hisasi]  あのお話なげましたー>いーさん
[ERdead]  あ、いや、一瞬ですー>本日
      おおおおおおおおおおお
[Hisasi]  追加する台詞とかあったらどぞ
[ERdead]  …………読んだ
[Hisasi]  うみ
[ERdead]  (わはははは
[Hisasi]  ああいう人です
[ERdead]  いや、流石だ相羽先輩
       居酒屋でお茶とお菓子で一歩も引かない
[Hisasi]  あはは
[ERdead]  ……うーん、すげ、微妙な言葉の違い、かなあ。
      いや、「それは怖い」→「それは怖いな」みたいな。
[Hisasi]  ふむ
[ERdead]  ……そんだけだな(汗
[Hisasi]  てけとうになげといてくださいなー
[ERdead]  ……つかこー
[Hisasi]  ふむ
[ERdead]  …………相羽さんて
      真帆に似てるーーー(転倒
[Hisasi]  あははは
      こう、真帆さんは傷を腐らせて
[ERdead]  うん
[Hisasi]  相羽先輩は傷をほったらかしてる
[ERdead]  あれだ、史兄さんから見ると、どちらもえらい大きな傷が見える
      のかもしれない(苦笑)
[Hisasi]  血は止まってるだろうけど、たぶん傷は残ってる
[ERdead]  うんうん>傷は残ってる
[Hisasi]  だからあの腹黒の先輩を見捨てないんだろうな、と
[ERdead]  あはは

 こう、似たようなというか。お互いあやういというか。そんなところが噛み
あいやすいのかなーとか思います>この二人

[ERdead]  あ、そいえば、昨日のログ見直してまして
[Hisasi]  ふむ
[ERdead]  たとえばおくすりもったおねーちゃんに
[Hisasi]  ふむ
[ERdead]  小さな子供の霊がオマケでついてて。
[Hisasi]  ううむ

 真帆     :「……おネエちゃんは、多分お化粧変えたら判らないです
        :けど、あの子は、忘れません。
        :……うちの姪にそっくりでしたから(がくし)」

[ERdead]  みたいなだと、相羽先輩真帆を使わざるを得ないなと。

 相羽     :「便利だね。
        :だったら、その子のためにもそのおネエちゃんをなんとか
        :しないといけない」
 真帆     :「……それは、そーですね」
 相羽     :「どのみち、この筋入ってたら行くとこまで行くしか道は
        :ない」
 真帆     :「…………」
 相羽     :「その前にパクってやんないとね。その子、わかるね?」
 真帆     :「わかります」
 相羽     :「わかった」

[Hisasi]  # こんな感じかい
[ERdead]  うむ

 この後、湧いてくるネタや書きたいネタで咆えたり、勝手に動き回るキャラ
に翻弄される二人。

[Hisasi]  # ……てか、まま。これ久志がかくの?(おどおど
[ERdead]  # 書きたい話ばっかふえるーーーーー(ちゃぶ台返しっ
      書きたい話と見直したくないログが一気に!
[Hisasi]  # ひそかに空の話とか期待してるとか言いませんよ、ええ
[ERdead]  # あぎゃああああああ
      ………あ、あれは、書ける、かも
      ただ、そのまんま話にしちゃっていいっすか?
[ERdead]  てかこー、相羽先輩って、ある意味反応よく判るんだよねー
[Hisasi]  うむ
[ERdead]  # うむここで見捨てるな(うんっ
       みたいなの。
[Hisasi]  # いや、あのPLは見捨てないんですけどね
      # いあこう、警察官としてね小市民は守るんですよ
[ERdead]  # うん
[Hisasi]  # ……でも斬るときはばっさり
[ERdead]  真帆ってのが
[Hisasi]  うむ
[ERdead]  斬るべき時に斬らないと、怒る。
[Hisasi]  だからきっちり斬ってくれる先輩に好感をもつんだろうなあと
[ERdead]  ただ、こう横で見てて、史兄さんは
      ……疲れるだろうなあ(苦笑
[Hisasi]  だろうねえ
[ERdead]  # 胃薬胃薬
[Hisasi]  二人分余分に疲れそうだ
[ERdead]  # さっきから無血の傷を見直している
      # この言葉遣いで良いよーな気が段々している(笑い
[CorDrink] # だから、組まされた?>二人分余分に疲れても大丈夫な人
[Hisasi]  ぐは
[ERdead]  # いや、だから、「そこにいた」んじゃないかと>大丈夫な人
      # # きゃらくたーってねー、そこにいるんだよねー
      # # 時には可哀想なほど自分から(真顔
[CorDrink] # 淘汰圧に耐えた(ぉ>そこにいた

 史久     :「まあ……多少は人よりしぶといことは認めます(ため息)」
 真帆     :「…………す、すいません(汗)」
 相羽     :「まあ、腐れ縁だよな」

[Hisasi]  こんな感じ
[ERdead]  一生の先輩
[ERdead]  ……ああでも、こう六華のことがあって、祖母のことがあって、

 相羽     :「俺、奴の弱味から恋愛遍歴から学業私情に至るまで知っ
        :てるからね、逆らえないよ(笑)」

[ERdead]  んでこの、何ぶつけても大丈夫な先輩(まて)が居たら
      ……あーなるかー
      (自分の中で見事に筋道が立ってしまった(がくっ))
[Hisasi]  でも、ある意味先輩っていう壁があってよかったような気も
      >真帆さん
[ERdead]  あ、確かに。あれは、まじに先輩が居なかったら
      ……真帆、消えてたかも、という(汗
      なんせ空に『落ちる』奴ですから。
[Hisasi]  先輩はある意味安定してるんかなあ
[Catshop]  ぶつかる壁があることは幸いである、ってわけですね。
[ERdead]  安定してると思う

 達大     :「──六華さんは責任もって幸せにしますから。
        :真帆さんも頑張ってくださいね」
 真帆     :「……それが、えらいわ(真顔)」>責任もって幸せに
 真帆     :「責任持って幸せに、なんて……あたしだととても
        :言えません(笑)」
 達大     :「えらかありませんよ。そうしたいからしてるだけです」
 真帆     :「……そだね(苦笑)」
 達大     :「(責任持って、ってのはちょっと勢いが過ぎたかもな)」

[ERdead]  そう、したいけれども、出来ない。
      だから、壁があればそこにがすがすぶつかる。

 相羽     :「壁打ちじゃないんだからさあ(汗)」>気にせずにw

[ERdead]  あははっ>壁打ちじゃない
      ……うん、確かに壁じゃない。
      壁は殴り返しません(笑
[Hisasi]  # 殴った手前なんとも……

無闇に強い人
------------

[ERdead]  真帆から見ると、多分相羽先輩の傷はよく見える。
      ああ自分もこう見えるのかなーとも思う。
[Hisasi]  相羽さんは気づいてもたぶん見てない
[ERdead]  ……んでなんでこいつ強いんだよ自分より(しくしく)
      みたいなのは、多分あるかもなと。
      なるる>気づいても見てない
[Hisasi]  そこらへんが違いのようなきもしなくもない
[ERdead]  見ちゃう分の、弱さですな。
[Hisasi]  相羽先輩は徹底して傷を無視するしほったらかすし忘れる

 真帆     :「……なんか自分がすげー普通の人間に思えてきた」
 相羽     :「そら小市民代表だからねえ」
 真帆     :「あははっ」

[CorDrink] # 己の傷口を見たくない故に突っ走る?>相羽
[Hisasi]  # だろうね
      # 止まって傷口みたら多分折れる
[ERdead]  # そこが、実は、PL的に怖い(汗
[Hisasi]  # てか走ることがあたりまえになって
      # 走ってない自分が考えられないっていうのが
      # ありそうな感じ
[ERdead]  いや、こういうキャラって、時折うち書いてますけど
      >自分の傷には気がつかない
      ……傷を、そのままにしてると話にならない。
      傷を見せ付けると、そこでばったり(がくっ
      ままはなんどそのてできゃらくたーを(以下略)

 史久     :「……なんていうか、ね。そうならない為に、何かしたい
        :なとは思います。あまりできることはないんですけどね
        :(ため息)」

[Hisasi]  と、後輩の言葉

 真帆     :「本宮さんが居るだけで、違います。全然」
 史久     :「だといいんですけど」
 真帆     :「……多分ね、自分の傷に気がつくのは、自分を見てるか
        :ら、だと思う。本宮さんが居れば、相羽さんは本宮さんを
        :見ることになる」
 史久     :「はい」
 真帆     :「…………それってね、大きい」
 史久     :「……先輩は気づいてると思うんです、傷に」
 真帆     :「うん」
 史久     :「でも、それを見ない。……ずっと」
 真帆     :「……そこがね、きついね」
 史久     :「……ですね」
 真帆     :「傷を見なければ、傷は治らない」
        :「……でも、傷見せたら、あの人はぱっきり折れそうだ
        :(苦笑)」
 史久     :「ええ」>ちょっと真帆さんを見るけど、見ただけ
        :「折れるってわかってるから、先輩はずっと傷をほったら
        :かしてる」
 真帆     :「……うん」
 史久     :「もう十何年」
 真帆     :「…………うん」
 史久     :「ずっとそうしてるから、あの人は」
        :「ただ、ずっと走ってる」
 真帆     :「下手に傷を示したら、多分、示した相手をばっさり斬っ
        :たついでに」
 史久     :「自分も斬りそうです、ね」
 真帆     :「そうそう(苦笑)」
        :「…………って、判る自分が悲しいな(苦笑)」

[ERdead]  # ええものすごく!

 史久     :「それは……いえ」
        >あなたがそうだからでしょうね、と言わない
 真帆     :「…………(苦笑)」

[Hisasi]  # 言わないでおきます、史兄は
[ERdead]  # 目が言ってる(苦笑

 真帆     :「……多分ね、折れても大丈夫、折れても接いでやる、
        :くらい、言う相手じゃないと、そんな無謀は出来ない」
        :「……あれだ、本宮さん、先輩に彼女作ったほうが早いか
        :もしれない(笑)」
 史久     :「…………………」
        >そりゃあ無理だなあと思うけど言わない
 真帆     :「本宮さんが、女性だったらなあ(しみじみ)」
 史久     :「いえ……僕は勘弁です」
 真帆     :「……あそう?もし女性であっても?」
 史久     :「ですね(汗)」
 真帆     :「うーん」
 史久     :「僕もそんなに強くないですよ」
 真帆     :「……そうかなあ(苦笑)」
 史久     :「そう見えるだけですよ(笑)」
 真帆     :「あはは」
 真帆     :「……自分で、時折、怖いんだよね」
 史久     :「なにがですか?」
 真帆     :「ああいうのを見ていると、傷を見せ付けてやりたくなる」
 真帆     :「貴様には、傷が在るだろうここに……って」
 史久     :「……たぶん、真帆さんが言っても」
        :「先輩、応えないだろうなあ……」
 真帆     :「うん、無理だろうけどね(笑」
 史久     :「多分、僕でも無理だと思います」
 真帆     :「うん」
 史久     :「少なくとも先輩に勝てる人でないと」
 真帆     :「……うん」
 史久     :「……あの人、なんていうか無闇に強いから(ため息)」
 真帆     :「あははっ」
 史久     :「全力で走ってる人は、強いですから」
 真帆     :「……だから、だよ」
 真帆     :「その傷を見せ付けてやりたくなるのは」
 史久     :「ええ」
 真帆     :「傷を見て、それでも走れるか貴様……って」
 史久     :「……でも、怖いです」
 史久     :「先輩がそれきりになってしまわないか……って」
 真帆     :「……生きられることは、生きられます」
        :「それ以外はなんとも(苦笑)」
 史久     :「生きてはいられるでしょうね」
        :「……先輩にとってはどうかは知りませんが」
 真帆     :「……うん」
        :「まあ、ね、そう考えちゃうこちらが悪いんで(苦笑)」
        >傷を見せ付けてやりたい
 真帆     :「……ほんっとやな奴だな、あたしも(苦笑)」
 史久     :「時々、思います。あの人もどっか死に場所探してるん
        :じゃないかな、とか……縁起でもないことですけど」
 真帆     :「ああ、それはあるんじゃないかな。絶対に、逃げたわけ
        :じゃなく、自分の理を貫いたその先で」
 史久     :「……ええ(苦笑)」
 真帆     :「…………邪魔してやるー(なんか妙に握り拳)」
        :「それ実現するようなら、邪魔してやりたいっ」
 史久     :「……いや、その」
        >危険なことはやめてください、と

[ERdead]  # あたしのしたいこと自分だけするなー、みたいな(笑
[Hisasi]  # そんなこといわれてもw

貴様、先に死ぬな

 こう、なんだかデンジャーな会話になってまいります。

[ERdead]  # ああ、だからあれだ
      # 相羽さんが『あっさり死んだらシャクにさわる』んだ
[Hisasi]  # ああ……なんかすごく理解した(おい
[ERdead]  # 己も今、すげー理解した。
[Hisasi]  # 満足げに死ぬのがむかつく、も、すっきりする
[ERdead]  # あれだ、貴様独りで逃げるな、みたいな
[Hisasi]  # おたがいにw
[ERdead]  # うん(苦笑
[Hisasi]  # …………なんかやっぱり似てるのか
[CorDrink] # 我慢している人は我慢してない人がいることに我慢ならない
[ERdead]  # ……厭な似方だなあ(^^;;
[Hisasi]  # うぐ>我慢してる人…
[ERdead]  # てか、同じ状況なのに、我慢してないってのは我慢ならない
      ……そう考えると。
      相羽さんが下手に死にかけると、真帆、まじに怒るね。
      貴様独りが逃げるのか、と。
      # そこで心配が最初に立たないあたりが、真帆である(脱力
[Hisasi]  この二人どういう関係なの?(涙
[ERdead]  # # いや、心配も、あるけど!!
[Catshop]  べたべたしない、さらっとしすぎたカップル(ぉ > この二人
[Hisasi]  ………………さらっとというか、ぎらっとしたというか

 相羽     :「……普通さ、大丈夫?とかお約束でも言わない?」
        >病院のベッドの上で
 真帆     :「あたしが言うと思いましたか」
 相羽     :「いんや、ちっとも」
 真帆     :「どっちかっつと……運が無かったですね、生き残って、
        :のほうが、まだ当たってませんか。相羽さんの場合」
 相羽     :「まあ、また死にぞこなったって感じだね」

[ERdead]  なんつかこー
      遭わない限りは問題が無いが
      遭ったらそれきり、切り結ぶしかない、みたいな人間関係。
[Hisasi]  ……だね。似たよな二人だからこそ、余計ににらみ合い
[ERdead]  あのねー一応いいますが!真帆だって心配しているんだよっ!
[Hisasi]  いや、それくらいはわかってますよ!先輩だって!
[ERdead]  だから、誰かこの傷を治せる人おらんかなあとは思ってますよ!
      >相羽さんのね
[Hisasi]  ………………いや、手持ちキャラみても一人もいない
[ERdead]  ……うむ
[Hisasi]  史兄ですら無理
[ERdead]  (こくこく)>無理

とんでもない誤解

 なんというか、こっからとんでもない誤解が発生します。
というか、当のキャラ達がまったく頓着しないというのが大問題。

[CorDrink] # # たとえば、
      # # 名誉の負傷を負った警官(男)のところに見舞いに来た女性が、
      # # 「一人で勝手に死ぬな」とか、
      # # 「私を残して独りで逝くな」とか怒鳴るのを見た人は、
      # # 二人の関係をどう想像するだろう。
[ERdead]  無茶苦茶誤解されますな(汗
[Hisasi]  ……いや双方そんな気は欠片も(汗
[ERdead]  うむそれは全然無い
      うあまずい(汗
[Hisasi]  ……いあ、こう、周り気にしなさそうだし(汗>二人とも
[ERdead]  ……それなんだよ(汗)>周りを気にしない
      いや、流石に私を残して、までは言わないかもしれないが

  入院患者A  :「(──いい人が居るってのに、置いてあの世に逝っちまお
        :うなんて罰当たりな」

[Hisasi]  いあ、こう、友久と違って……相羽先輩は真帆さんのことさっぱ
      り気遣わないし……
[CorDrink] # # 場所はおそらく警察病院だから、職場で補完委員会が結成…(w
[Hisasi]  あうう
[ERdead]  ぎゃああ

  入院患者B  :「(あー、若いのに複雑な事情があるんだなぁ。借金とか、
        :返すの大変だもんなぁ)」

[Hisasi]  # # 「あの相羽に!?」って感じだろう……

 こう、先輩ある意味県警ではかなり有名っぽい気がします。色んな意味で。

[Catshop]  ## はっ──そ、そっかっ! > 警察病院
[ERdead]  てゆか、考えてみりゃ。
      おネエちゃん情報な人のとこに
      化粧も無い、そゆ意味では非常に地味な女性が見舞いに来て
      起きるなり怒る。
[Hisasi]  先輩が扱うおネエちゃんは裏有りなので表な病院にはこなさそう
      だよ。
[ERdead]  うん。いや、でも、同じ警察の人から見たら
      確かに誤解されるに足る状況だよなと(滅
      ……い、いいんだいっ
[Hisasi]  でもそれ署内の人に言われても、先輩どこ吹く風だよ?(汗
[ERdead]  け、けいさつなひとは相羽さんにしか向かないからっ
      真帆は、そも言われない。
      ……なあんだだいじょうぶだうわははは(何となく乾いた笑)
[Hisasi]  PLが頭抱えそうだよ
[ERdead]  気にしたら負けだひさしゃん(汗
      PCが気にしてないんだもんーー(しくしく
[Hisasi]  ……さっぱり
[ERdead]  だってね

 上司(試)   :「……さっきのは一体……」<お見舞いに来つつ困惑

[ERdead]  みたいなのがあっても、相羽さんは、困らないけど。
[CorDrink] # 言ってはいけない事を言ってしまったのだろうか(けっけっけ
[ERdead]  # 言ったよーーーー
[Hisasi]  # かなり大型地雷
      とばっちり史兄にきそうです
      史兄と真帆さんも顔見知りだし
      署内で質問攻めにあってなんとか説明とかで受け流してる史兄が
      まぶたに浮かびました(非道
[ERdead]  (ぶわははは

 史久     :「…………(あの二人)」>頭痛

[CorDrink] # 相羽、史兄、真帆三人共通の知人は誰がいたかな?
[ERdead]  史兄さんだと、愚痴がどこにゆくやら(苦笑9
      …………いたっけ?>共通の知人
[Hisasi]  ……桜木さん、とか?
      て、史兄とは会ってない気がするなあ>桜木さん
[Catshop]  会ってますよ。
[ERdead]  ……あかーん桜木さんだと煽るーーー(ぢたばた
[Hisasi]  ああ、前野さんと三人であってた
[Catshop]  その前に、幸久君が公園で自棄酒のときも。
[ERdead]  火が無いのに煙をぱたぱたと(汗
[CorDrink] # 今のうちに口封じのリストを作っとくべきでわ?(ぉ
[ERdead]  真帆に、口封じする必要性がない(汗
[Catshop]  くっくっく(笑)
[Hisasi]  先輩にもない……
[ERdead]  ……あ、いやね、さすがにね!
[Hisasi]  # くあああ(PLが悶える
[ERdead]  誤解受けてるったら、真帆は!驚きますよ!!

 真帆     :「…………なんのこと?(きょとん)」
 相羽     :「俺?さあねえ(笑)」

[ERdead]  #こら先輩
      #さあねえじゃあかんだろうっ
[Hisasi]  # いや、否定もせんけど肯定もせん
[ERdead]  # ……それ煽ってます(断言)
[Hisasi]  # ……どーでもいいとか思ってそうだし
[ERdead]  # そういう場合は!どーでもいいから、まで言うんです!

 真帆     :「……そうか、そういう風に思われるのかあ(新鮮な驚き)」

[ERdead]  <これだもん(滅
[Hisasi]  ……こー噂程度の感じでしか

 相羽     :「ああ、またそゆ噂?好きだねえ(笑)」

[Hisasi]  くらいの……
[ERdead]  ……史兄さん可哀想(ほろほろ

 史久     :「……そのとばっちりが全部僕にくること理解してくださ
        :いよ(ため息)」

[CorDrink] # 不幸な後始末人(違

 それは弟のもとみーです(涙)やっぱり家系なのか。

 真帆     :「…………(そ、そー言われてもなあ(汗))」
 相羽     :「まあ、いつものことじゃん(笑)」
        >史兄の背中ぺしぺし叩く
 真帆     :「…………はー(本宮さんが気の毒だ)」
        >額を抑えて

[ERdead]  つーかあれだ
      いい友人ではあると、思うのだ
[Hisasi]  うん
[ERdead]  # 流石にそれを否定されたら、真帆が泣きます
      # # 『いい』の意味はおいといて(汗
[Hisasi]  # いやまあ、多分真帆さんの前でなら先輩酒飲めますぞ
      # 下戸だけど
      # 即つぶれるだけだけど
[ERdead]  (うわはは
[Hisasi]  # そのくらいには信頼してる。
      # ……どういう信頼かはおいておくとして
[ERdead]  無血の傷、みたいなしーんが成り立つくらいには
      真帆も、信頼してる。
[Hisasi]  うん
[ERdead]  …………んでどーして!こーなるんだろう(滅
[Hisasi]  …………さあ(汗
[Hisasi]  ……こう、野枝実ちゃんと友久の関係を思い出します
[ERdead]  (吐血三斗)
      そう思うと、友久氏が偉大に見えます(きらきら
[Hisasi]  ……つか、でもあんときはこっちが粉かけてたってのもあるけど!
[ERdead]  …………かけてたのか!!<まてこら
[Hisasi]  こっちは、先輩なんもしてないのにこの展開!
      つか、粉かけるというか
[ERdead]  ……とすると、真帆が悪いなあ(むう)
[Hisasi]  せっせと助けようとしてた
[ERdead]  あ、それはある>せっせと助けようとしてた
[Hisasi]  先輩助ける気ナッシングだし
      (いや、警察官として市民を守るくらいには助けるよ!)
[ERdead]  真帆は、誰か助けたれよこいつ、だし。
[Hisasi]  先輩は助かろうって気ないし……
[ERdead]  そゆ意味では真帆も全然無いし>助かろう
       ……ただそのくせ!両方とも!
      相手が先に死んだら怒るくせにーーー(しくしく
[Hisasi]  ……怒るね
[ERdead]  # なんて勝手なPCなんだ(涙
[Hisasi]  # いや、昨日のログで
      # 死なずにベッドでねてた真帆さんみて
      # 運悪かったねーとか
[ERdead]  # うんうん
[Hisasi]  # にやにやしながら言ったんだろうなあと
[ERdead]  # うんうんうん(涙
[Hisasi]  # 先に死なせるか、こらみたいな
      …………埋まりたくなってきた
[ERdead]  ……ああ、ほんとに(汗
      てかこの先輩、事故でも怒るね>真帆が死にかけたら
       …………そういう、こー
[Hisasi]  「生き恥さらせ」だし
      でもそんなんじゃないんだよう(ぢたばた)

 六華     :「……でも、生き恥さらそーがさらすまいが、真帆さんの
        :勝手だもん」
 相羽     :「つまり俺のエゴね」
 六華     :「そんなの気にしなければいーじゃないですかっ(どんっ)」
        :「真帆サンを、エゴでどうこう言わないでよっ」
 相羽     :「言うだけなら勝手でしょ」
 六華     :「あの人言われたら、後に引かないんだもんっ」
 相羽     :「知ってる」
 六華     :「じゃ、何で言うの!」
 相羽     :「知ってるからこそ、かな」
 六華     :「……そんな自分勝手、あたしは認めないっ」
 相羽     :「嫌われたなあ(笑)」

[ERdead]  # ああ……六華の天敵認定(汗
      # 砂糖菓子のよーな子なのに(違
[Hisasi]  # いや、大抵の人には天敵になれます(汗)>先輩
[ERdead]  # ……真帆が、変なのか(汗
[Hisasi]  # 長いつきあいの史兄並に普通に先輩とやりあえるってのは、
       あれだなと
[ERdead]  割と、己の書くキャラクターってのは、
      他人の懐にするっと入るのかもしれないなと、ふと。
      ただ、入ったところで、にこにこしてるか
[ERdead]  入ったところで……斬りあいになるか(汗
[Hisasi]  なる、同じようなタイプだし
[ERdead]  うん

 しかしまあ、お互い似てるようで似てないような、そのくせ相手がいなくな
ると怒るという厄介な二人になってしまいました。

[CorDeath] # # 私を残して>私より先に、の方がよかったかな?
[ERdead]  # # そこーわるだくみしなーいっ(びしっ
[Hisasi]  # # あうあう

 そこ、悪巧みしない。

おまけ 〜友久&野枝実ちゃんについて

 ご存知ない人も多いと思うので一応説明をのせておきます。
 私といーさんの会話の中でたびたび出てくる、友久と野枝実ちゃんという
キャラについて。

 この二人のキャラは今から大体6・7年程昔、狭間14『霞ヶ池の影』という
キャンペーンで活動していた、久志操る本宮友久(本宮家次男坊)と、いーさん
操る鬼崎野枝実ちゃんのことです。
 この二人も私といーさんの掛け合いと合作でキャラが大化けしたという過去
があり、今回の相羽先輩、真帆さんの掛け合いでのキャラの暴走ぶりを見て、
思わず過去に掛け合いで大化けした二人を思い出したという感じです。

 今はもう狭間14『霞ヶ池の影』は動いていませんが、あの頃は合作が火を噴
いていたなあと今でも懐かしく思い出します。

 感傷でした。

以上。

 こんな感じです。