[KATARIBE 28566] [off]20050409関東お花見オフ

Date: Wed, 23 Mar 2005 13:45:37 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28566] [off]20050409関東お花見オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

とーるいッス

協議の結果花見がBBQも兼ねる事になったので場所とかの変更のお知らせです
の多摩川上流は無かったことで

日程
----

2005年04月09日 土曜日

場所
----

夢の島公園バーベキュー広場
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=68&mode=detail#sisetu
12番テーブルを抑えました
空きテーブルあるんで人数によっては違うテーブルになるかもですが
ひとまずここで

集合場所
--------

現地に直で
地図見てバーベキュー場の12番テーブルまで来てください

電車の場合
地下鉄有楽町線・JR京葉線・りんかい線にて
新木場駅利用がいいのかもしれません

集合時間
--------

火を使える時間が午前10時〜午後4時までで、火を使わなければその前後
準備したり後片付けしたりだらだらしてもいいとの事でした
管理事務所には10時に手続きとりますと言いましたので
とーるいは少なくとも10時に現地入りします
買出しの面子とか次第で流動的に決めようかと思ってます

まー日が沈むまでだらだらするはずなんで買出しまかせるって人は
適当に合流して下さい
ただし午後4時過ぎると火を消さなきゃいけなくなるんで
その時間以降にくるとちょっと冷えた物しか食べれなくなると思います

注意事項
--------

とーるいは車で行くつもりですので買出しの時に最低でも車は1台あります。
しかし他に車でくるって人がいればその人に車出しをお願いするかもしれません。
持ち込みは歓迎ですが、前日とかに店で買ってくるなら当日買ったほうが
清算も楽だし、徒歩でくるひとは重量的に幸せになるかもしれません。

料金の目安など
--------------

人数にもよりますが例年だと3千円くらいで終わった気がします
まぁ高級和牛とか買ったりしたら上限無しですが(笑

現在とーるいが参加者と認識している人(敬称略)

Catshop/桜井@猫丸屋
ハリ=ハラ

以上2名

飛び入り参加も歓迎ですが、なるべく人数把握しておきたいので
参加希望者はとーるいか桜井の人に連絡下さい
とーるいへの連絡先はいつもどおりでかまいません
特に締切日は決めませんが早めに連絡をもらえると
幹事の中の人の負担が減るので嬉しいです
携帯電話の番号はかわっていませんが、番号知らない人はとーるいに直に
問い合わせるか、語り部の参加者の大半は知っていると思うのでだれかに
教えてもらって下さい。

多数の参加者を期待しておきます

早々
とーるい
tourui@trpg.net