[KATARIBE 28563] Re: [off] 毎年恒例!関東お花見オフのご案内

Date: Tue, 22 Mar 2005 12:38:31 +0900 (JST)
From: とーるい  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28563] Re: [off] 毎年恒例!関東お花見オフのご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:Re:  [off] 毎年恒例! 関東お花見オフのご案内:
From:とーるい

とーるいッス

名指しなので取り急ぎ返信を

>1.日時
>--------
>   2005年04月09日 土曜日 12:00頃集合

いまのとこ大丈夫
けど経験論から買出しの時間てけっこうとられるからもうちょい早めたほうが
身のためです。

>2.場所
>--------
>   東京都の山の方、多摩川上流です。

遠いので別な場所を提案してみる

夢の島バーベキュー広場

http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=68&mode=detail#sisetu

道具とか食材とか持ち込みなんですが炭火焼き用の道具はあるし。。
私は使ったこと無いけど、使った人のコメントによると悪くないという話しでした
どうせ買出しからするでしょ?

管理事務所に問い合わせしたところまだ空きがあるとの事なので抑えますが
いかがでしょうか?

どうせみんな花とか見ないでしょ?(ぉ

>5.追記
>--------
> とりまとめまではボクの方でやるんで、K'さんへのつなぎとか非アクティブ
>なメンバーへの渡りとかはヨロシクお願いしますです。はい。
>
> ──あと、当日の足はTOURUIさんの車を期待しても可でしょうか?

夢の島公園の場合は予約とかはやるけど、多摩川上流の方だとやりたくないなぁ
あと車出すと酒が呑めn(サーバーとの接続がキャンセルされました)
夢の島だと使える時間が10時〜16時なので集合時間とか解散の時間が早く
なったりするんでしょうけどね

というわけで譲歩(謎)

そんな感じで
草々