[KATARIBE 28549] Re: [HA06L] チャットログ:『スノウドーム』

Date: Fri, 18 Mar 2005 16:53:52 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28549] Re: [HA06L] チャットログ:『スノウドーム』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

>  冬女関連、スノウドームを作るくだりを送ります。

はーい。
ちっと修正をば

> [hari]   達大さんが
>       金に物を言わせるなら
>       スノードームのほうは、2〜3日で仕上げると思いねぇ。
>       そゆ描写を猫やんが書くとして、ね(おほほ
>
>    ○ 雪兎を解けないように保存するモノ
>    ○ アクセの見立て・彫刻などの呪加
>    ○ スノードームでの実体保存
>    ○ 選択
>    ○ 粗案返信

ここは、

 依頼受注
    『雪兎を解けないように保存するモノ』
    ↓
 素案提示
    ・アクセサリーによる見立て
    ・彫刻などの呪加
    ・スノードームでの実体保存
    ↓
 クライアントによる選択(第三案の選択)
    ↓
 制作物の粗案の返信

と言う四段階を行うって事ですね。
提案と選択までは電話で相談して、初案の図はメール送信でしょう。

> [hari]   と、ここら辺までは、一日で行ける
> [Catshop]  超特急の仕事だ(笑)
> [ERtemp]  うわー>前野さん大判振る舞い

若旦那のわがままですから(ぉ