[KATARIBE 28547] Re: [HA06N] 小説『仲良しこよし?』

Date: Thu, 17 Mar 2005 23:52:04 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28547] Re: [HA06N] 小説『仲良しこよし?』
To: kataribe-ml@trpg.net

 おいっす、れあなっす。
 芽衣が出ている〜。ありがたいことです。
 とりあえず、コメントとセリフチェックる。

>  仲本佐緒里(なかもと・さおり)
>      :幸久を狙ってるらしい人。美絵子と火花を散らしている。
>      :男受けがよく女受けの悪い、良くも悪くも女らしい子。
 このこ結構好きですね、私。
 潔くわるもんだ。しかも、負けは確定してるしー
 出来れば幸せになって欲しいところです。

> 「……お前ホントにそう見えるのか」

「アンタは。それ本気で言ってんの?」

> 「違うのか?」
> 「どこまで節穴なんだ、お前の目は……」

「……いや、いい。聞くだけムダだった」

>  ゆっきーお前というやつは(涙)
> きっとこの後、素敵に殺伐としたバトルが繰り広げられたんでしょう……
>  ゆっきーがおもきし蚊帳の外だったのはほぼ確定ですが(笑)

 面白いように鈍感だねえ。
 そろそろ、ゆっきーに対するコメントが「あーもうこいつは」しかなくなっ
てきました。PLも、PCも。
 ここいらで一発男見せたれ、幸久!

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp