[KATARIBE 28529] [KAL] まどを あけますか?

Date: Fri, 11 Mar 2005 10:25:11 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28529] [KAL] まどを あけますか?
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/rule/

Sub:[KAL]まどを あけますか?:
From:みぶろ

 みぶろです。
 ログ見てたらぱりさんとまつやさんがおもしろいことしてた。
 ので晒しあげてみた。

まどを あけますか?

2005/03/11 02:00:00

[matuya] 窓の外で哀れげな猫声が。
[PaLiLitH] にゃーん。
[PaLiLitH] |> はい
[PaLiLitH]   いいえ
[matuya] ぅぅぅ……ぇぅぅぅぅ……ぁぅぅぅぅ。というように聞こえます。
[PaLiLitH] かりかりと窓をひっかく音。
[matuya] かろろ。こり。
[matuya] ぇぅぅぅ。
[PaLiLitH] *「まどを あけますか?
[PaLiLitH] |> はい
[PaLiLitH]   いいえ
[matuya]     >いいえ
[PaLiLitH] *「おお おまえは なんという なめくじやろうなり
[matuya]  *「そんな ひどい……
[PaLiLitH] *「ねこが ないているのだ
[matuya]  *「あれは ねこでは ありません
[PaLiLitH] *「なんという よまいごと
[matuya]  *「きっと あかんぼうしょうじょ たまみ です
[PaLiLitH] *「ならば もう ておくれじゃ
[matuya]  *「そんな たすけて
[PaLiLitH] *「おまえの へやの てんじょうに
[matuya]  *「ひ
[PaLiLitH] *「そら みたことか
[matuya]  *「だが わたしだけでは いかない きさまも み
[PaLiLitH] *「な なにをする きさま それは でぃんく やめろ