[KATARIBE 28508] Re: [HA06N] 小説『ちょっとご相談』

Date: Wed, 2 Mar 2005 12:59:07 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28508] Re: [HA06N] 小説『ちょっとご相談』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『ちょっとご相談』:
From:ごんべ

 ごんべです。
 茶々〜(ぉぃ

> それにしても、ヘル・マエノって呼び方いいデスネ。前野地獄。ピッタシだ。
>まあ、ローザはドイツ人だから敬称でヘルつけるんですよね。

 珊胡     :「ヘル・マエノ。油断のならぬ男だわ」(ぎりっと歯がみ)

 ……いや、Jネタはともかく。

# ていうか、なぜこいつがドイツ語を使っているのかも謎だな。
# やはり地獄の意味なのk(げしっ)

 結夜くん、電話の相手は前野さんだろうと思ったんですが、直接会うときの
ようなボケ/ツッコミがないと意外と普通のしゃべり方だなあとか思ったり。
 あと、ローザに対しても予想以上に気さくな日常のしゃべり方だなあ、とか。
まあ、飾ったり気負ったりしても仕方がない状況ではあるかな。
 そんな感じで、彼の口調に二重に意外な印象を受けたのでした。

 それだけです(w

> ここんところ別のことにかかりきりなので語り部の方が結構おろそかになっ
>ておりますです。ごめんなさい〜

 まあそういうこともありますね。
 その時にしかできないことは、どんどんやっときましょう(笑)

 では〜

ごんべ
gombe@gombe.org