[KATARIBE 28507] Re: [HA06N] 小説『ちょっとご相談』

Date: Wed, 02 Mar 2005 10:40:23 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28507] Re: [HA06N] 小説『ちょっとご相談』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ういっす、れあなです。
 いやはや、元々こっちから投げた話なのにまかせっきりで申し訳ない(汗

 ここんところ別のことにかかりきりなので語り部の方が結構おろそかになっ
ておりますです。ごめんなさい〜

 結夜     :「……見つかった? ホントですか?」

 携帯を片手に、結夜は意外そうな声を上げた。

 結夜     :「いや、疑うわけじゃありませんけど。期待はしてなかっ
        :たもんで……はい、大丈夫です。来週の日曜、あげはです
        :ね?」(電話を切る)

 ローザ    :「どうしましたか、ユウヤ?」
 結夜     :「いや、前に言ってたローザの預かり先だけど。見つかっ
        :たみたい」
 ローザ    :「ほんとうですか?」
 結夜     :「うん。まあ、前野さんの紹介で」
 ローザ    :「ヘル・マエノの? なら信用できますね」
 結夜     :「……そうかなあ。結構微妙なとこちゃう? 結構タチ悪
        :い悪戯するで、あの人」
 ローザ    :「相手がユウヤ一人ならばそういうこともありましょうけ
        :ど、子供相手に同じことをする人ではないように見えまし
        :たが。違いますか?」
 結夜     :「……まあ、女子どもには優しいか、確かに」

 とりあえず、こちらの反応はこんな感じで。
 それにしても、ヘル・マエノって呼び方いいデスネ。前野地獄。ピッタシだ。
まあ、ローザはドイツ人だから敬称でヘルつけるんですよね。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp