[KATARIBE 28489] [HA06L]チャットログ:『僕の私のチョコレートパニック/吹利学校初等部編』

Date: Sat, 26 Feb 2005 19:49:01 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28489] [HA06L]チャットログ:『僕の私のチョコレートパニック/吹利学校初等部編』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-02 2005/02/14 23:00のログ。
[HA06L]チャットログ:『僕の私のチョコレートパニック/吹利学校初等部編』

 おぺら;紺野 :別の姿は半人半鳥。でもその事は絶対に内緒
 桃花;橋本  :別の姿は桃色のペンギン。でもその事は恥ずかしくて内緒
 日向;倉崎  :別の姿は小さい黒豚。でもその事は公然の秘密
 火狐;豊川  :人間。何を知ってるのやら知らないのやら

運命の2月14日
-------------

[Catshop]  #--- 小学校にて
 SE      :どささっ

 火狐     :「むにーっ。重かったよぅ」
        :(机の上にチョコのたっぷり入ったバッグを置く)
 おぺら    :「か、火狐ちゃんっ……そ、それっ」(びっくり)
 火狐     :「チョコレート〜」(にぱぱっ)
 おぺら    :「すごーいっ」
 火狐     :「はい、どうぞっ」(一つ取り出して渡す)
 おぺら    :「ありがとっ♪」(にこっ)
        :「……って、わたしも持ってきたんだよーっ」
        :(紙袋から小さな包みをだす)
 火狐     :「おぉーっ」
 おぺら    :「クッキーっ♪」
        :(包みを火狐ちゃんに渡す)
 火狐     :「ありがとーっ」(両手で受け取る)
        :「あ、ひなた君もチョコあげるーっ」
 ひなた    :「む、わざわざすまんな」(受け取る)

[hotaru]  # きっと内心そわそわしています

 おぺら    :「わたしからもーっ」(渡す)
 チョコ    :(可愛らしくデフォルメしたブタさん模様のラッピング)

[Luna]   # ぎゃー

 ひなた    :「うう、ありがとう…」(受け取る)
 火狐     :「ぶたさん、可愛いでしょ?」(にこにこ)
 ひなた    :「(さっそくオチか)」(泣き)

 クッキー   :(動物の型で抜いてあります)
        :(火狐ちゃんには狐、日向くんには豚のが入っています)
        :(但し完全にランダムです。あくまでも偶然♪)

 ひなた    :「な、何で豚なんだ?」>火狐

[hotaru]  # おそるおそる

 火狐     :「かわいーからー」
        :「ねっ」(満面の笑み)
 ひなた    :「うん、かわいいな、豚は。かわいいよ……」
 桃花     :「おっはよお」
 おぺら    :「あ、おはよーっ」

[Luna]   # いうまでもなく桃花ちゃんへのクッキーはペンギンの型だった
       りするのである

 桃花     :「えへへ、あたしもチョコもってきたんだよおっ」
 火狐     :「でしょーっ──あ、おはよーっ」
        :(意味深な笑顔をひなたちゃんに残しつつ、桃花ちゃんの
        :方へ)

[Hisasi]  # で、女同士にチョコを配り始めるw

 ひなた    :「ばれてない、ばれてない……」(ぶつぶつ)
 おぺら    :「これ、桃花ちゃんへっ」(クッキーを渡す)
 火狐     :「わたしもーっ」

[Catshop]  # そんな感じでしょうね(笑)
[Luna]   # にぎやかでいいものです
[Hisasi]  # でも男にチョコはないw>桃花
[hotaru]  # いいことないなぁw

 桃花     :「わー、かのちゃん手作り?」
 火狐     :「うんっ。昨日、知佳ちゃんと達っちゃんと一緒に作った
        :の」
 桃花     :「すごーい、いいなあ、うちなんか絶対むりだよお」

[Hisasi]  # チョコ作りなぞした日には兄弟ズが大騒ぎだ

 火狐     :「達っちゃん、なんでも出来るからねー」(にこにこ)
 おぺら    :「火狐ちゃんすごーいっ」
 火狐     :「でもけっこう、大変だったのー。手首いたくなっちった」
        :(てへへ)
 おぺら    :「重そうだしねーっ」
 桃花     :「すごいなあ」
 火狐     :「ずぅぅぅぅぅっとね、へらで練り練りするの。飽きちゃ
        :うのー」
 おぺら    :「チョコレートって難しいんだよねーっ」
 火狐     :「レシピ通りにやればムズカシクないよ──でもたいへー
        :ん、なの」
 桃花     :「でも、すっごいきちんとつくってあるよねえ」
 火狐     :「そんなことないよぉ」(てれてれ)
 おぺら    :「食べるのいまから楽しみ〜♪」

 ひなた    :「ああ、クッキーだ。豚がいっぱいだ。ヤッタネ……」
        :(ハハハハハ)

 2005年2月14日、吹利学校初等部、4年3組の教室

 チョコレートに真心以外のものを色々混入させる試み。
 子供のやることだから罪がない。