[KATARIBE 28475] [HA06L]チャットログ:『善勝地獄変/vs.手作りチョコ』

Date: Wed, 23 Feb 2005 14:52:56 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28475] [HA06L]チャットログ:『善勝地獄変/vs.手作りチョコ』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2005/02/14 22:00のログ。
[HA06L]チャットログ:『善勝地獄変/vs.手作りチョコ』

 善勝     :合コンキング。負け癖が染みついてる
 宗谷     :勤労少年にしてウィッチ
 フラナ    :宗谷と背格好は近いが、歴とした大学職員

想いをこめて、技を振るって

 宗谷     :「ということで今年はチョコスライムを作りました」
 チョコレート :(うにょ〜ん)
 フラナ    :「食べれるの?」
 宗谷     :「もちろんチョコだからね」
 フラナ    :「あーん(食べようとする)」
 チョコレート :(きしゃーッ)
 フラナ    :「わわわわ」
 宗谷     :「油断したら気管に入り込もうとするし」
 フラナ    :「……それ食べるの命がけじゃない?」
 宗谷     :「うん。本当はチョコゴーレムを作りたかったのだけれど、
        :上手く固形化しなくって」
 チョコレート :(ぐにょ〜ん)
 フラナ    :「どやって、食べればいいんだろ(つつこうとしながら)」
 宗谷     :「それがなかなか思いつかなくって」
 フラナ    :「それ、チョコにする意味ないじゃんかあ(>_<)」
 宗谷     :「失敗したなあ」
 チョコレート :(ふるふるふる)
 フラナ    :「えい(つまもうとしてみる)」
 チョコレート :(しゅるしゅるしゅる)

[TK-Leana] # まとわり付いてくる

 フラナ    :「わわわわわあ」
        :「……ぺちょぺちょするうう」
 宗谷     :「凍らせたら食べられるかしら」(首を捻る)
 フラナ    :「食べておなかで解けたらどうなる、かな」
 宗谷     :「う〜ん、難しい」

 善勝(もこもこ):「♪〜」

[tatsu114] # とおりかかる

 宗谷     :「あ、善ちゃん」
 フラナ    :「吉田くーん」

 善勝(もこもこ):「ん?おー、一人女装大会にふらなーん」
 宗谷     :「バレンタインのチョコレート、いる?」
 フラナ    :「これ、宗谷くんからだよー」
 善勝     :「ギリなんかイラネーっ、愛をくれーっ」
 フラナ    :「……そんなこと言われても」
 宗谷     :「難しい問題だねえ」
 善勝     :「あの燃えるマッチョでさえも彼女ができてるのに、ちき
        :ショー」(ちきショーの部分は声が裏返ってる
 フラナ    :「彼女ってそんなに欲しいかなあ?」
 宗谷     :「さあ?」
 善勝     :「こー、ドラマのような大恋愛、そして俺をめぐって何人
        :もの女性が奪い合う」
 フラナ    :「それ、刺されて死にそうだよ」
 善勝     :「ダイジョウブ俺のハニーたちはそんなことしない」

[Hisasi]  # どこにいるんだハニー達はw
[tatsu114] # さあw

 フラナ    :「(……ハニー達?)」
 宗谷     :(ちょっと可哀想な目で見てる)
 善勝     :「そこ、なーに楽しくない目で見てやがる」
 宗谷     :「ううん、希望を持つのは悪くないと思うよ」
 フラナ    :「また合コンでもやるの?」
 善勝     :「おうよ、今日は夜7時からだっ」

[Hisasi]  # バレンタインに合コンって……w
[tatsu114] # 電話番号と一緒にチョコをわたしてもらうとか言う企画がある
       らしい
[Hisasi]  # もらえなかったら?(おい
[tatsu114] # きっと聞いてはだめな領域です
[Hisasi]  # うひーw

頂ける物は拒まない(バレンタインデーの礼儀)

 善勝     :「そーいう訳で、チョコなら間に合っているっ。予定」
 宗谷     :「そっか、じゃ仕方ないね」
 善勝     :「……で、でも一つぐらいなら貰ってやらんでもないぞ?」
 宗谷     :「ほんと? それじゃあ、はい」
 チョコレート :(しゃげー)
 フラナ    :「手作りみたいだよー」
 善勝     :「ありがとー♪」
        :「……ってちょこじゃねーっ」(のりつっこみ
 宗谷     :「チョコだよ、ちゃんとカカオで出来てるし」
 善勝     :「なんだこの、ドラクエに出てきそうなスライムは?」
 フラナ    :「ちょっとぷにょぷにょして動くけど匂いはチョコだよ」
 善勝     :「いや生きてるし、ぷにょぷにょどころか威嚇までしてる
        :じゃんっ」
 宗谷     :「ドラクエって言うより別のゲームに出てきそうなタイプ
        :だけど、ちゃんとチョコだよ」
 フラナ    :「……溶かされちゃったりするやつ?」
 善勝     :「そもそも、どうやって食うんだよこれ?」
 宗谷     :「がんばって!」
 フラナ    :「さっき食べようとしたら、絡み付いてきたんだよねえ」
 宗谷     :「捕食はしないから大丈夫。自衛本能はあるみたいだけど」
 フラナ    :「そりゃ食べられたくないよねえ、生きてるなら」
 善勝     :「とりあえずあれだ、まず一口サイズに割ってみよう」
        :(手を出してみる)
 チョコレート :(しゃぎゃー)
 善勝     :「お? やるか? この喰われるだけの存在」

[tatsu114] # つかんでみる

 フラナ    :「吉田くんふぁいと」
 チョコレート :(にょるにゅるにゅるん)

[TK-Leana] # まとわりついてくる

 善勝     :「ダーっ、おとなしくくわれろー(じたばた」
 チョコレート :(げしゃげしゃ)
 フラナ    :「自衛本能って、どこら辺までやるんだろ?」
 宗谷     :「さあ?」
 善勝     :「うら、くわれろっ」
        :(もこもこに厚着してるものを取りつつ激闘)
 宗谷     :「健闘してるねえ」
 フラナ    :「でも、食べた後だいじょぶなのかな?」
 善勝     :(どたばた)

[tatsu114] # がしっ

 善勝     :「はぁ…はぁ…捕まえたぞ、くそチョコ、一口くってやる」
        :(あーん)
 チョコレート :(じたじた)
 フラナ    :「いっけー」
 善勝     :「(がぶっ。もごもごもご」
 チョコレート@口の中
        :(びにょんびにょん)

[TK-Leana] # 肺に入ろうとし始める

 善勝     :「ふひのは……うぐっ!? むぐーむぐー(どんどんどん」
 宗谷     :「大丈夫?」
 フラナ    :「わわ、しっかり!(せなかぺしぺし)」

[TK-Leana] # 吐こうと思えば吐けるね

 善勝     :「(もごもごもごもごもご、ぺっ)」
        :「ごほっげほっ……こいつら胃のなかにいかねーぞっ」
 宗谷     :「そりゃ消化されたくないからね」
 チョコレート :(本体と融合して元通り)
 フラナ    :「死に物狂いだね、まさに」
 善勝     :「だめじゃんっ! 食い物の役割果たしてないじゃん!?」
 宗谷     :「うん、だから困ってたところなんだよ」
 フラナ    :「こう、戦って認めあえば」
 善勝     :「これ以上やりあったら服から甘いにおいが取れなくなり
        :そうだ」
 宗谷     :「困ったものだねえ」
 フラナ    :「んー、もっかい溶かすのもだめなの?」
 善勝     :「まず動けないように固形化しなさい、そうすればあっさ
        :り消化されるぞ」
 宗谷     :「固まってくれないんだよ」
 善勝     :「意思持ってるものみな友達、言い聞かせるんだよっ」
 善勝     :「てめぇら、素直に固まらないと自分達がどうなるかわかっ
        :てるんだろうなぁ?」>チョコ
 チョコレート :(ぷるぷる〜ん)
 宗谷     :「凝固点が、今のところ摂氏マイナス17度」
 フラナ    :「なんか、このまま野良チョコになっちゃいそうな気もす
        :るんだけどなあ」

煮ても焼いても食えない奴、許さん

 善勝     :「焼きチョコにしちめぇ」(ライターを取り出す
 宗谷     :「燃やすの?」
 善勝     :「焼けば固まる」

[tatsu114] # しゅぼ、ちりちりちり

 チョコレート :(ドカン)

[TK-Leana] # 爆発

 善勝     :「ぶほっ!?」
 宗谷     :「あ〜」
 フラナ    :「わわわ(頭おさえる)」
 宗谷     :「予想以上にカロリーが高かったみたい」

[tatsu114] # えーと、チョコまみれ?w
[Hisasi]  # むろんw
[TK-Leana] # おうともさ

 善勝@正面チョコだらけ
        :「…おい、チョコって爆発したっけ?」

 宗谷     :「油だしね」
 善勝     :「……うがーっ、チョコの分際でーっ」
 フラナ    :「カカオバターとかいうもんね」
 宗谷     :「しかし、チョコスライムはだめだな。渋柿ちゃんにはちゃ
        :んと市販品を渡そう」
 善勝     :「……つまるところ、俺は実験台なのかな? ……?」

[tatsu114] # 注:自分で食べるといってた人です

 2005年2月14日、吹利市内

 善勝くんの、幸先の悪いバレンタインデー(2005年度版)。
 合コンの結果も推して知るべし。