[KATARIBE 28468] [HA06L]チャットログ:『水は低きに流れる/本宮幸久周辺』

Date: Tue, 22 Feb 2005 17:49:11 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28468] [HA06L]チャットログ:『水は低きに流れる/本宮幸久周辺』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-02 2005/02/15 00:00のログ。
[HA06L]チャットログ:『水は低きに流れる/本宮幸久周辺』

 本宮幸久   :家業の葬儀屋に勤める青年
 蓮池芽衣   :その女友達
 藤村美絵子  :芽衣の友人。上記2人とは高校の頃からの付き合い

1.
--

 幸久     :(ぼりぼり。もらい物のシガレットチョコをむさぼる)
        :「……甘っ」

[CorDially] # もとみ〜が普通にチョコ食べてる、なんか意外だ
[Hisasi]  # 義理だけどねえ

 幸久     :「うるせえよ」
 芽衣     :「はは。はい、これあたしからね」
 幸久     :「え?」

[TK-Leana] # どんと、瓶を置く
      # チョコレートリキュール

 幸久     :「……お前らしいな(はぁ)」
 芽衣     :「ふふ、褒め言葉と思っとくよ」
 幸久     :「けっ」

2.
--

 美絵子    :「どうせ、ろくにもらってないでしょ」
        :(ぺこんとチョコの箱で頭を叩く>幸久)

[Hisasi]  # で、三人でチョコリキュールで
[TK-Leana] # 同級生トークだ

 美絵子    :「甘いもん苦手なくせに、こんなときだけ躍起になって欲
        :しがるんだから、馬鹿よね(リキュール飲みながら)」
 幸久     :「……いや、こう、男としては、なあ」
 芽衣     :「わっかんないなあ。あ、芽衣これあたしから」
        :(チョコの箱)
 美絵子    :「ありがと、これあたしからね」>芽衣さん
 幸久     :「……なんでわざわざ女同士で送りあうかね(ふぅ)」
 芽衣     :「そういうもんよ」
 美絵子    :「あんたにも一応、これ」<ビターチョコの箱渡す
 幸久     :「……さんきゅ(受け取る)」

[Hisasi]  なんかびみょーな図だなあ
[TK-Leana] 実にありそうな光景ではある
[Hisasi]  で、複雑な緊張感があって、
      ゆっきーだけがきづいてない
[TK-Leana] うふふ

 2005年2月14日〜15日。詳細不明

 高校の頃から恋愛相手に恵まれない幸久と、その高校時代からの友人の女性
2人との微妙な関係。