[KATARIBE 28466] [HA06L]チャットログ:『相手がいません。キャラチャの話だけど』

Date: Tue, 22 Feb 2005 13:08:53 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28466] [HA06L]チャットログ:『相手がいません。キャラチャの話だけど』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-02 2005/02/14 23:00のログ。
[HA06L]チャットログ:『相手がいません。キャラチャの話だけど』

[MakotoK]  そしてきりえどんは作業中か。
      バレンタインチャットはおあづけらしい。
[Kyrie]   遺憾ながら。
[Luna]   今日はあちこちでバレンタインネタらしい
[MakotoK]  ふむ。
      まぁどーでもいい。
      あさってくらいにきっと遅れてもらえるのであろう。誠くんは。
[Luna]   なるほどw
[Kyrie]   ほんのり涙味。

 誠      :「なんでこんな日におれは酒のんでるのかね。そこらのお
        :ねーちゃんでも引っかけてチョコ他もろもろ貰えってこと
        :なのだろーか」

[Luna]   # わーいナンパ難破〜

 誠      :「とかいいつつ今日も差し入れとかつくってるし。なんて
        :けなげなんだ(練り練り)」

[Luna]   # えらいぞー

 誠      :「でもこのチョコケーキと生チョコはだめになるよなぁ。
        :やはり街のおねーちゃんをひっかけるネタに。ううむ」

[Catshop]  # 狭間06の男達の間では、逆バレンタインが流行中の模様(笑)
[MakotoK]  # それも微妙な。
      # いっそ響さんがばらまきまくる1Daysが正解だったのKa。
[Luna]   # いやいや
      # チョコをばら撒くだけがバレンタインじゃないですよー
[MakotoK]  # いや、それ以上は以下略。
[Luna]   # そしたらそれ以下で。
[MakotoK]  # むむむ。見本を。
[Luna]   # 今は無理じゃのぉ(えっへん
      # なぜなら対自分用チョコレートを堪能中だから
      # <「それ以下」の見本

 Kyrieさんのキャラ「見桐子」とMakotoKさんのキャラ「遊野誠」は恋愛関係
 という設定。あいにく桐子はプレーヤー同様、学業に忙しくて飯を食う暇も
 ない。