[KATARIBE 28442] [HA06P] チョコレートは肉の味?

Date: Wed, 16 Feb 2005 19:20:39 +0900 (JST)
From: リュー  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28442] [HA06P] チョコレートは肉の味?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]チョコレートは肉の味?:
From:リュー

今日は、リューです

送れましたがバレンタインデーネタ

エピソード『チョコレートは肉の味?』
 水島緑(みずしま・みどり):インターネットカフェ水島の店長
              :http://kataribe.com/HA/06/C/0022/

 水澄晶(みすみ・あきら) :インターネットカフェ水島のアルバイト
              :http://kataribe.com/HA/06/C/0436/

バレンタインデー

 晶		:「はいっ、店長さんどうぞ」
 緑		:「ほえ?」

ぽんっと目の前にかわいいプリントの入った小包を置かれる

 緑		:「なんですか?これ?」
 晶		:「えーと、ちょっと早いですけどバレンタインデーです」
 緑		:「ああ、なーるほどぉ、もうそんな季節ですか……て、い
		:いんですか?私なんかが貰って」
 晶		:「ええ、いつもお世話になってますから」
 緑		:「そーいうものなの?(笑)」
 晶		:「それじゃ、お疲れ様でした」
 緑		:「ほーい、気をつけて帰ってね」

仕事を終えて帰る晶

 緑		:「んー、後でコーヒーと一緒にいただきますか」

今すぐ甘いものを食べたい気分ではなかったので何気なくカウンターの上に置く

2日後
------
 いつものようにコーヒーとお茶菓子を用意する緑

 緑		:「そういえば晶ちゃんに貰ったチョコレートがありました
		:ねぇ、あれでもいただきますか」

カウンターの上に置きっぱなしだった袋を開ける

 緑		:「う、うわぁぁぁぁ何でハンバーガーとポテトとコーラが
		:入ってるんだぁぁ」

中に入っていたのは見慣れた包装紙に包まれたハンバーガーセット一式
てっきりチョコレートだと思っていたので混乱する

 緑		:「2日……冬だから腐ってないよなぁ!た、食べないとっっ」
あわてて包装紙をあけてハンバーガーを取り出す

 緑		:「それじゃ、いただきまーす」

暗転

 緑		:「はぅぁ、ゆ、夢……かぁ、そうだよなぁ」

よくよく考えてみればあんな小さい袋にハンバーガーが入るはずもない

 緑		:「しかし、なぜハンバーガーでセット……そんなに食べた
		:かったのかなぁ」

朝特有の寝ぼけた頭で悩む緑

 緑		:「うん、夕食はハンバーガーにしよう」

時系列
------
2005年バレンタインデー

残念ながら味はわかりませんでした

夢オチなんて定番で済まぬ orz