[KATARIBE 28361] Re: [HA06N] 日記『やっぱり三人組』

Date: Mon, 31 Jan 2005 10:55:56 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28361] Re: [HA06N] 日記『やっぱり三人組』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 日記『やっぱり三人組』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

>久々に三人組で日記をつづってみた。しかしまあ長い……
>ちなみに千影ちゃんはいなくなってしまったものとして扱ってます、はい。

うわーい。
ひさしぶりですの。三人組も。
ちかちゃんに関しては……「居る事にして動かす」のが難しいですから
仕方が無いですよね。悲恋にもできますし(ぉ

<読了>

……もとみー、昔よりも大人な辛さに身を切られている(げふげふ)
むかしは青春の苦悩だったけどね。

修正に関しては問題ないです。丁寧っぽくしゃべらせておけば大丈夫ですから(ぉ

> なんか、書いててもとみーが可哀想で涙が出そうになったり、
>もとみーが昔を思い出してるシーンで涙が出そうになったりしました(鬼)
>で、三人でいようの歌の乗ってるEPを見て恥ずかしさに鼻血を吹きそうに
>なりました。うあああ。

本体の人にもダメージ(?)が行っているらしい……(W