[KATARIBE 28360] [HA06L]チャットログ:『今度はおみくじで勝負よ』

Date: Mon, 31 Jan 2005 08:23:25 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28360] [HA06L]チャットログ:『今度はおみくじで勝負よ』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2005/01/01 15:00のログ。
[HA06L]チャットログ:『今度はおみくじで勝負よ』

 六兎結夜
 濱野真砂

年の始めの運試し

[TK-Leana] .rg omikuji
[Role]   へノ3番 : 風邪はきちんと治しちゃいましょう.無理は禁物です.
      ですわ☆

 結夜     :「無理は禁物ね、ほほう」
        :「つまり、もっとぐうたらしろということか。なんて良い
        :結果だ」

[chita]   .rg omikuji
[Role]   いノ3番 : あまり遠くまで足を伸ばすと危険です.
      ですわ☆

 真砂     :「……なるべく行き先を吟味したほうがいいのかしら」
 結夜     :「曲解。歩幅を狭くするとか」
 真砂     :「歩幅か」
        :「歩幅ねえ。うーむ」(バイクに乗って去る)

 真砂     :(戻ってくる)「やっと突っ込める。ちょっと、歩幅を広く
        :したらどんな目に遭うってのさ」(ずかずかずか)
 結夜     :「こう、滑って股をがきーんと」
 真砂     :(滑って股をがきーん)
 結夜     :「そう、それ」
 真砂     :「痛ううう……呪ったわねっ」
 結夜     :「わたしゃ別に」
 真砂     :「見てなさい、見てなさいよ……ええと」(きょろきょろ)
 真砂     :「……」(今ひいたおみくじを枝に結ぶ)

[chita]   .rg omikuji
[Role]    にノ4番 : 今の小さな動きが後に大きなうねりになるかも.
      ですわ☆

 真砂     :「これでどうだっ……って、なんかしょぼい」
 結夜     :「どうだって言われても」
 真砂     :「つまり、つまり、ええと。今大股で歩いた結果が、あと
        :でとんでもないことになるってことよね」
 結夜     :「ああ〜」
        :「……原因で大病。実は骨折とか」
 真砂     :「私に返ってくるの?」
 結夜     :「神さまに聞いて」
 真砂     :「そんなの絶対許せない。ちょっと待ってなさい」
        :(おみくじをまた枝に結ぶ)

[chita]   .rg omikuji
[Role]   りノ3番 : 実際に使う中で洗練することも大切です.
      ですわ☆

 真砂     :「……どうも引きが弱いな」
        :「わかった。よくわかった。今年はろくなことがない」
        :(おみくじを枝に結ぶ)
 結夜     :「……」
 真砂     :(バイクにのって去る)

……次の日。
------------

 真砂     :「試してみようか、今度は勝てるかどうか」
 結夜     :「がんばれ」

[chita]   .rg omikuji
[Role]   いノ5番 : 見知らぬ人にも優しくして上げましょう.
      ですわ☆

 真砂     :「結夜さんにちょっかい出す気が失せた。もう完全に失せ
        :た。私が間違ってたわ」
 結夜     :「ちょっかい出されてたのか」
 真砂     :「……なに見てんですか」

[chita]   # とりあえず終

 2005年正月、吹利市内

 ランダム表「omikuji」を使用。