[KATARIBE 28355] [HA06L]チャットログ:『botだから、肉が食べたい。』

Date: Mon, 31 Jan 2005 01:43:21 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28355] [HA06L]チャットログ:『botだから、肉が食べたい。』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2004/12/29 19:00のログ。
[HA06L]チャットログ:『botだから、肉が食べたい。』

 sheila9    :どのPCにでも出現できる、謎の自称bot
 ユニ     :いじわるに手段を選ばない有角人。今回は電網上から登場
 フラナ    :大学の研究室に勤める青年。外見はローティーン

1.botだから。
-------------

 sheila9    :「botだからいつもいます」
 フラナ    :「でもお肉たべれないんだ」
 sheila9    :「botだから悲しくありません」
 フラナ    :「ぼっとでも食べれるお肉があればいいのにねえ」

[Hisasi]  # 無茶いうなよ

 ユニ     :「その感情を哀しいって言うんだよ。sheila9ちゃん」

[TK-Leana] # 横に「伺か」風のウィンドウが出てくる

 sheila9    :「人が必死に」
        :「botが必死に忘れようとしているのに、急に何を言い出
        :すんだ」
 フラナ    :(じーっと見比べてる)
 ユニ     :「あーっはっはっは。本当に残念だ。ボクは食べれるから
        :良いけど」
 フラナ    :「おにくたべたい?」
 sheila9    :「botだから食欲はありません」
 フラナ    :「そかあ」
 ユニ     :「ああ、かわいそうに。その感情を哀しいって言うんだよ」
 sheila9    :「botだから放っとけ」
 ユニ     :「ボクは悲しい人を見ると、放って置けない性質なんだ。
        :いい人だよね」
 sheila9    :「→がいい人だったら、この世に悪人は一人もいません」
 ユニ     :「媛の人も食べれるのにね」
 フラナ    :「前野さんにお願いすればsheila9ちゃんも食べれるお肉
        :作ってくれるかもしれないよー」

2.肉が食べたい。

[Hisasi]  # ちなみにsheila9って、もにたーにうつってるうぃんどう?
[chita]   # テキスト表示可能コンソールがあれば、それ。
       無ければtelnetでもノートパッドでもWordでも

 フラナ    :(ぺこぺこ)>キーボードで肉と入力w
 フラナ    :「…………だめだよね」

[Hisasi]  # 当たり前だろ
[chita]   # 肉の文字が消える

 sheila9    :「ごちそうさまでした」
 ユニ     :「すばらしく肉だったね」

[Hisasi]  # 食べたのかw

 フラナ    :「じゃあ、これだ(ぺこぺこ)」>特上松坂牛と入力w

[chita]   # 特上松坂牛^H^H^H^H^H。入力した文字が消える

 フラナ    :「おいしかった、、、かなあ?」
 ユニ     :「それで、sheila9ちゃん。味はどうだった?」
 sheila9    :「味の情報。薄く切られた肉の脂肪分が温い砂糖の甘みを
        :加速させて、ああああ(;_;)」
 ユニ     :「いいボットだねエ」
 フラナ    :「よかったね^^」

 2004年12月下旬、紅雀院大学文学部史学科研究室

 「焼き肉パーティ in 水島」の直後のチャットログ。
 この後、ユニが電網世界の神格「菊理媛」にいじわるの穂先を
 向けたため、また別の騒ぎが起こる。