[KATARIBE 28342] Re: [HA06N] 日記的断片『潜竜期途上』

Date: Sat, 29 Jan 2005 13:47:22 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28342] Re: [HA06N] 日記的断片『潜竜期途上』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 日記的断片『潜竜期途上』:
From:ごんべ

 おーっ?!

 いー・さんも花澄さんも、お久しぶりです。ごんべです。
 チェックはしてらっしゃったんですね。久々のご登場嬉しいです。

 ……あー、でも10年カー。

 祐司     :「僕が吹利に通うようになってからも丸7年だなあ(汗)」

 白犬     :「……すん(5回冬が来たと言うことかな、大したことでも
        :……ああいや、みかんちゃんはだいぶ大きくなったね(汗))」

 恵理     :「開店4周年企画?……3年目もしなかったのになぜかしら」
        :<スラモン事務室にて

 鉄斎     :「……………………」(すはー)
        :<千年一日のごとくキセルをふかす

 Dr.クレイ :「ふっふっふっふっふっ、はっはっはっはっはっ! つい
        :に完成した! これぞ完璧だ!!」
        :「崩壊してから苦節501日と13時間! 不死鳥のごとく蘇り
        :ヴァージョンアップしたこのっ! 新しいラボラトリィか
        :らっ! 生まれいずるであろう自己制御式機械運動体たち
        :の産声を聴けぃっ!」
        :「待っておれ、学天則3号に4号っ! 今年こそおまえ達
        :を見つけてやるからなっ!」
 新吉君    :「イママデノケンキュウシツダッテ、スデニチャント、
        :シュウフクシテイタジャナイデスカ」<ハンダ付け中
 民子さん   :「ドクター、今日も秋刀魚の塩焼きでよろしいでしょうか?」
        :(にこにこ)

 珊瑚     :「…………何だか、周囲の気温が低下したように感じたの
        :だけれど」<学天則3号
 陽      :「考えすぎで、おまえの温度が上がってるんじゃないのか」
        :<同じく4号
 珊瑚     :「馬鹿なこと言わないで」

 ……あー。
 とまあ、今年も、そして11年目以降も、どうぞよろしくお願いいたします。

 ヘイロー-III :「と、日記には書いておこうっ」(日次巡回飛行中)

 ダックスGoGo :「へっへっへっへっ……」(どこぞを雪かき爆走中)

 空児     :「まあ、面白いところだぜここは」(空中で昼寝)

ごんべ
gombe@gombe.org