[KATARIBE 28338] Re: [HA06N] 小説『さりげなく』

Date: Sat, 29 Jan 2005 00:20:23 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28338] Re: [HA06N] 小説『さりげなく』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

>  も少しツンデレをすすめてみる。
> ちまっと、相手を意識してみた。

くすくす。
ここからがおいしいところ(ぉ

>  本宮史久(もとみや・ふみひさ)
>      :吹利県警警察官。のほほんお兄さん。またの名を宴会決戦兵器
>      :2000年当時、26歳。

哂ふ悪魔(弟談)

>  呼び名の通り、彼が純粋たるボケ者なのか、それとも昼行灯を気取った有能
> な人物なのか、私には未だにわからない。署内の大半の人間は前者だと思って
> いると思うけれど、なんとなくどう言えばいいのかわからないけど、どこか心
> の奥底を読ませない不思議な感覚を最近感じている。実際、署内でも彼に対し
> て一目置いてる人も少なからずいるらしい。

史兄は、純然たる有能なボケ者なのだっ(w
本人に気取ってる自覚なさそーだし

>  読めない。巡査が何を考えていて、何を思ってどう行動するか。
>  そうでない人達ならば、なんとなく心の底で何を思っているか、わかるのに。

そう、そうやって彼のことばかり考えてる時点で術中に(ぉ

> 「本宮巡査……」
> 「おつかれさまです、警部」
>
>  ぞく、と。背筋に冷たいものが走った。
>  この間の宴席の出来事が脳裏によみがえる。

酒宴の悪魔。
よみがえる悪夢(w

> 宴会決戦兵器、笑う凶器、昼行灯、と呼び名の多い史久です。
> 奈々さん、ちょっと意識がはいってきました。史久もそれなりに。
>
> ちなみに書いてて楽しかったのは先輩です。たいしてしゃべってないけど。

うはは。
弱い先輩(w