[KATARIBE 28328] Re: [HA06N] 小説『ユキにぃは心配性』

Date: Wed, 26 Jan 2005 18:32:09 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28328] Re: [HA06N] 小説『ユキにぃは心配性』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『ユキにぃは心配性』:
From:みぶろ

 みぶろです。

> 窓香の様子を探る公認婿?の幸久。

 もういいジャン婿で(ぉ
 ていうかすごい独占欲ですうw

>ちなみに窓香のイメージはサッカー好きな西野つかさでお願いします。

 全然関係ありませんが千緒は頭のよさそうな西野つかさです。

> 窓香、おまえな……男ばっかの練習に女一人で混ざるなよ!
> しかもお前、ジャージじゃなくて単パンに生足むき出しっつーのは年頃の女
>としてどうよ。つうか周りの奴ら見てんだろ絶対。

 甲     :「わざわざ女性一人でまざりにくる」
 乙     :「ということは」
 丙     :「こっちの組に好きなやつがいるな」
 丁     :「なんてねー」
 甲     :(オレだ)
 乙     :(俺だな)
 丙     :(乙ではないのは確かだな)
 丁     :(甲はうそつきだ)

> あーくそっ、そこの野郎てめえわざとらしく背中とかべたべた触るなよ。
>窓香も窓香だ、ちったあ嫌がれよ!セクハラだぞ。調子にのるだろうがっ。

 甲     :(スポーツ中の興奮と恋愛感情の興奮は混同しやすいこと
       :は吊橋効果から明らかだ。心理学を応用した俺のテクで落
       :としてみせるぜおっかさん)
 乙     :(ふふふ。指導者役の俺にはハロー効果がある。格好いい
       :とこ見せつつ指導を装ったスキンシップだぜー)
 丙     :(『送ってあげようか』この一言が優しさをアピール!
       :有象無象を排除した二人きりの空間こそ勝負。車を持つ僕
       :が勝ち組さっ)
 丁     :(食事に誘うことにより、長時間の拘束を自然に行うこと
       :が可能にっ。ガキどもにはない財力、それが社会人クォリ
       :ティ!)

 失礼しましたー(^^;