[KATARIBE 28327] Re: [HA06N] 小説『ユキにぃは心配性』

Date: Wed, 26 Jan 2005 15:10:33 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28327] Re: [HA06N] 小説『ユキにぃは心配性』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

>  窓香の様子を探る公認婿?の幸久。
> しかし、初登場から9年ぶりに動く窓香嬢というのもすごいなあ。
> ちなみに窓香のイメージはサッカー好きな西野つかさでお願いします。
> ついでに登場する今井祐司も9年ぶりの登場です。

おお、幸久動く、だ(ぉ

じゃあ、修正と突っ込みを〜

> 「ああ、幸久くんこんばんは」

「やぁ、幸久くん。こんばんわ」

#ちっこいことだけど。

> 「ったく、いつまで経っても女っ気のねえガキだな」
> 「でも、随分懐かれてますね、可愛いじゃないですか」

 「でも、随分懐かれてますねぇ……。可愛いんじゃないですか?」

#含みアップ(w

> 「なんだよ、その含みは」
> 「いえ、含みなんてありませんよ」
> 「ありゃタダの従妹だ、女にはいらねーよ」
> 「そう言いつつ嬉しそうねえ」

>  あの、笑う凶器こと史兄貴に稽古なぞつけられた日には命がいくつあっても
> たらねえぞ、実際。

#笑う凶器(w
#「ほらほら、次の組み手だぞ(にこにこ)」
#SE:ずばーん
#か?(w

> 「なんか、はた目だと束縛したがりの口うるさい彼氏よね」
> 「それだけ可愛くて心配なんでしょう」

#それ以外の何だと(w
#でも、これで
#クラブの男:「ちっ、彼氏つきだったのかよ」
#となって余計に彼氏が減るのか?(w

> 「あとむやみにメシも気安くおごってもらうな。いいか、タダより高いメシは
> ねえんだぞ」
> 「……うん、わかった」
> 「お前もイイ歳の女なんだから、もっとちゃんと自覚しろよ」
> 「うん」
> 「わかればいいんだよ、ったく」
>
>  あーくそ、でもしばらく通って様子見ねえと駄目だなこりゃ。めんどくせえ。

#こうして、おじさんの術中に(w

> 「心配かけちゃってごめん、ユキにい」
>
>  ったく、しおらしくしてりゃあ可愛いんだけどな。

> おじさんの入り婿計画はまだ続きます、たぶん。

そう、機会があればすぐ再燃……
他人事とは思えないなぁ(苦笑)