[KATARIBE 28326] Re: [HA06N] 小説『ユキにぃは心配性』

Date: Wed, 26 Jan 2005 15:06:22 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28326] Re: [HA06N] 小説『ユキにぃは心配性』
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。つみき使ってくれてありがとうございます。
台詞修正行きます。

> 「ああ、幸久くんこんばんは」
> 「おう、前野。すまんな」
> 「やっときたー」
「やっときた。本宮さん、10分も遅刻よ」

> 「結構にぎわってんのな」
> 「そうみたいですね、最近なかなか人気らしいですから」
> 「はやく、こっちこっち」
「ほら急がないと。目的の人が帰ってしまいますよー」

※窓香さんとの見分けのために口調の統一だけしておきましたー。

練習後、受付前のジュース売り場にて
 前野     :「おつかれさま。コーラでいい?」
 つみき    :「ありがとう。ああ、楽しかった」
 前野     :「珍しいね。あんなにはしゃぐとは思わなかった」
 つみき    :「私? そうかしら。それよりも本宮さんが面白かったわ」
 前野     :「幸久君?」
 つみき    :「従姉妹にまであんなに独占欲働かせるものかしら」
 前野     :「それだけ心配してるんじゃないかな。独占欲とは違うよ」
 つみき    :「窓香さんはもう立派な大人よ。あれじゃパパとあんまり
        :変わらないわ」
 前野     :(苦笑)「そんな気は彼にはないと思うけど。たまに会う
        :親戚だからつい子供扱いしてしまったのかもね」
 つみき    :「随分肩を持つ。あー、わかった。そうやって夏子さんの
        :時にごねるつもりなんでしょー」
 前野     :(ぶふっ)

 みたいな会話があったに違いない。

--
gallows <gallows@trpg.net>