[KATARIBE 28305] Re: [HA06P] エピソード:『ねむいねむい』

Date: Fri, 21 Jan 2005 22:13:46 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28305] Re: [HA06P] エピソード:『ねむいねむい』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、瑠奈です。
おぺらちゃん部分のセリフチェック〜

> 園子     :「白神さぁん?」
> おぺら    :「知佳ちゃんっ、呼ばれてるよっ」
>
> たまらず、後ろの席のおぺらが声をかける。

 おぺら    :「ち、知佳ちゃんっ、指されてるよっ」

 たまらず、後ろの席のおぺらが知佳ちゃんの背中をシャープペンシルでつつく。

> 知佳     :(ぼけーっ)
> おぺら    :「……知佳ちゃん、給食食べないの?」
> 知佳     :「……あ、ああっ、たべるたべるっ」

 おぺら    :「……知佳ちゃん、ぼーっとしてたら冷めちゃうよ?」

> 知佳     :「ごちそーさま……」
> おぺら    :「知佳ちゃん、今日はずいぶん食べないねー」
> 知佳     :(うつらうつら……)

 おぺら    :「知佳ちゃん、食器片付けないとっ」

> 知佳     :「みゅー、そとにあそびにいきたい……でもねむいの」
> おぺら    :「……まさか、夜更かし?」(ぼそっと)
> 知佳     :「あうー、きのうは12時までおきちゃったのー」(ぐてー)

 おぺら    :「……まさか、夜更かしとかっ?」(ぼそっと)

> おぺら    :「そんなに毎日『練習』してるの?」
> 知佳     :「んー」

 おぺら    :「そんなに毎日『れんしゅう』してるの?」

> 知佳     :「ゆーがたまでれんしゅーしてしくだいするのわすれたのー
>        :……」(ぐたー)
> おぺら    :「そっかー」

 おぺら    :「そうだよねーっ」

> おぺら    :「……寝る子は育つ、だもんねー」

 おぺら    :「……寝る子は育つ、ってこれ以上育つのかなーっ」(うーん)

> おぺら    :「ねーねー、特訓ってなーに?」
> 知佳     :「あっ、おぺらちゃんっ」
> 桃花     :「え、えっとね……なんでもないよっ」
> 知佳     :「そうそう、なんでもないのっ」
> おぺら    :「?」
> 桃花     :「とにかく、かえろっ」
> おぺら    :「(桃花ちゃんも、知佳ちゃんの『練習』につきあってる
>        :のかな?)」

#上から順に

 おぺら    :「桃花ちゃんっ、なんの特訓してるのっ?」(興味深々)

 おぺら    :「そーなんだっ(あやしー)」

 おぺら    :「(桃花ちゃんも、あの森で何か特訓してるんだー。鉢合
        :わせしないよーに気をつけなきゃ)」

> 桃花     :「さー、かえろーかえろー」
> 知佳     :「うん、かえろーっ」
> おぺら    :「(……ま、いっか)うん、かえろー」

 おぺら    :「(……ま、いっか)そーだねっ♪」

   瑠奈(Luna) luna-web@jcom.home.ne.jp