[KATARIBE 28250] Re: [HA06N] 小説『酒宴が縁』

Date: Sun, 16 Jan 2005 16:40:16 +0900
From: <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28250] Re: [HA06N] 小説『酒宴が縁』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

>  ちは、久志です。
> なんか、ツンデレな話が書きあがってました。
> 本宮史久特徴……酒豪:3、うっかり人を酔いつぶす:2

うは……どおりで弟の自棄酒にも付き合えるわけだ(w

> 「ふにゃ……」
> 「お宅までお送りします、お宅はどちらですか?」
> 「……あっち」
>
>  わかりません警部(涙)
>  まいったなあ……

かわいいのう(w
キャリアさんはキャリアさんで、現場叩き上げさんになめられない様
気張ってると言うことでしょうか。

>  えーと、わかりやすくいうと、僕は抱きしめられてるということですかね。
> 鼻先が耳元にあたってますね、耳小さいなあ。それに頬がふわふわ柔らかいで
> すね。あーそれになんかふわーっといい匂いが、コロン?シャンプーかな、
> フローラル?
>
>  いやいやそうじゃなくて。
>  この状況は、非常にまずい。

この余裕を弟にも分けてやってくれれば……(るるる)

>  外でてドア閉めて、ドアに寄りかかってぼんやりする。
>  これなら、なんとか。

でも、マンションの住人には目撃されるわけで……(w

主婦A:「奥さん、お聞きになりました?402号室の卜部さんのコト」
主婦B:「えぇ、えぇ、驚きましたわ。あの卜部さんに男の人が居たなんて」
主婦A:「でも、締め出されてしまったんでしょう?玄関先に座り込んじゃっ
て……」
主婦B:「卜部さん、きつそうですものねぇ……あれじゃ長持ちしませんわよ」

とか噂が(まて