[KATARIBE 28244] [HA06L]ねこのようなものの贈り物のようなもの

Date: Sun, 16 Jan 2005 04:15:54 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28244] [HA06L]ねこのようなものの贈り物のようなもの
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2004/09/30のログ。
ねこのようなものの贈り物のようなもの

おみやげランダムチャート

[lokai]   ふと
[lokai]   ねこのようなものの(たいていは有り難くない)
      おみやげランダムチャートを作りたくなったりしています。

[lokai]   ねずみ(乾)とか。
      蓋をハンダづけした小箱(中身不明)とか。
[sf]    ありがたくないおみやげかー
[lokai]   ときどき使えないこともないものが混じっている、
      くらいの感じで。

実は近いものが既にあった

[sf]    .rg HA06trash
[Role]   rg[sf]HA06trash: 生ゴミ ですわ☆
[sf]    こんなランダム表部品もあったか
      68個あるらしい
[lokai]   そんなにあったとは。
[TK-Leana] 意外にたくさんですね

[sf]    たしか小動物に持ち運べる程度のゴミがでてくるはず
[lokai]   キャラチャなどでは話の都合もあるので、
      わりと使えるものや不思議アイテムが出る率が
      高くなっています>おみやげ
[lokai]   # 使えない不思議アイテムが一番多いという説も
[sf]    少し増やした
      ふふー

わくわく
--------

[lokai]   .rg HA06trash
[Role]   rg[lokai]HA06trash: 鶏がら ですわ☆

[lokai]   わはは
      微妙に使えそうなものが出ました。

[lokai]   .rg HA06trash
[Role]   rg[lokai]HA06trash: 牛乳びんのキャップ ですわ☆

[TK-Leana] 牛乳ビンのキャップはいいなあ
[lokai]   集めている子供とかいそうですね>キャップ

いっきに増加
------------

[sf]    よし、HA06trashを100に増やした
[TK-Leana] いっきに32種類増

[lokai]   .rg HA06trash
[Role]   rg[lokai]HA06trash: ビールの王冠 ですわ☆

[TK-Leana] .rg HA06trash
[Role]   rg[TK-Leana]HA06trash: 片方だけの手袋 ですわ☆

[lokai]   またコレクション性の高いものが。

[lokai]   .rg HA06trash
[Role]   rg[lokai]HA06trash: 先日の特売チラシ ですわ☆

[TK-Leana] 勘違いしそうですね
[lokai]   買いにいってから日付に気がつく罠
[TK-Leana] トホホな展開です