[KATARIBE 28236] Re: [HA06P] エピソード:『野球バカに効くゲーム?』

Date: Sat, 15 Jan 2005 22:17:17 +0900
From: "hotaru" <CBL32377@nifty.com>
Subject: [KATARIBE 28236] Re: [HA06P] エピソード:『野球バカに効くゲーム?』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

hotaruです。相変わらず返信遅くて申し訳ないです。
月下に突っ込まれてムカつきつつも、
結局そうなってる史雄君。良いオチw
では、ちょっとだけ直させていただきます。

>  元晴     :(どきどき)「げ、月下さん、今日はなに?」
>  月下     :「いえ、何の話をしているのかなー、と思って」

月下     :「いえ、何の話をしているのかなあ、と思いましてー」

>  月下     :「ほかにしゃべることないんですかー?(くすくす)」
>  史雄     :(ぴくっ)

月下     :「あっ、ほかにしゃべることないんですねっ。あは。」

こんな感じでお願いします。反射的に思いついたことを言う感じでしょうか。
>  月下     :「史雄君って、野球の話しか聞いたことありませんしねー」
この後、微妙に場の雰囲気に気付いて誤る気がしないでもないですw
ちょっとネジが外れてるけど、ヤサシイ子ナンデスっ。