[KATARIBE 28235] Re: [off] 2005年 関東語り部会 新年会のご案内(最終案内!:訂正

Date: Sat, 15 Jan 2005 20:31:14 +0900
From: <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28235] Re: [off] 2005年 関東語り部会 新年会のご案内(最終案内!:訂正
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラ@いち参加者 です。

>  大変な盛況で、大人数のOFFとなりました。
>  食事のお店は予約しましたが昼食と夕食の間の予定は特に立てていません。
>  カラオケ,ショッピング,お茶会などいろいろプランは提案できる(主に
> hariさんが)と思いますので、事前にIRCやMLで相談していきたいな、と思い
> ます。

げふんげふん……
あー、皆さん、どんなことしたいか考えてくださいね〜(w

>  ──日にちが入ってなかったり不具合があったので、パッチリリース(ぉぃ

さらに修正(w

> 1.日時と場所
> --------------
>  横浜中華街 (もはや関東語り部会の定番!)
>
>  *** 開催日は1月29日(日)です。 ***

土曜、ですね(w

>    ○ 集合:
>       JR関内駅 南口     12:30

南口を出て左手に出ると市役所があります。
その前に案内板がありますので、その前に屯するのがよいでしょう。

>    ○ 昼の部:
>       悟空茶荘          13:00〜15:00
>       ※ 中国茶と軽食、それからお買い物ができるお店です。
>          http://www.oisii-net.co.jp/goku/top/home.htm
> http://www.oisii-net.co.jp/goku/top/chasou.htm

本日、食事のセットメニューを貰ってきました。
人数が多いので、あらかじめメニューを決めてもらえるとスムーズに
用意が出来るとのコトですので、皆さん見てみてくださいね。

以下は手書きコピー。文面はメニュー文面をお借りしています。

セットメニュー
 玉米湯(コーンスープ)、中国漬物、デザート。
 中国茶    中国緑茶・黄金桂二級・プーアル茶・ジャスミン茶
 冷茶     インヤンティー・ジャスミンミルク

A:ネギチャーシューご飯(生卵付き)
    チャーシューの細切りと白髪ネギをごま油としょうゆで合えてどんぶりにしまし
た。
    トッピングのとろろでパワーアップしましょ。
    単品……\788    /    セット……\1050    /    とろろ……\126

B:とろろチャーシューご飯
    チャーシューにしょうがの効いたしょうゆダレととろろで、ちょっと和風な
チャーシュー
    丼です。ヘルシーにいきたいときにおすすめ!
    単品……\788    /    セット……\1050    /    生卵……\53

C:ごまとり丼
    グリルした鶏を中華風にアレンジ。添えられたレンコン、いんげんにもばっちり
味が
    しみてご飯がすすみます。
    単品……\788    /    セット……\1050

D:悟空特製サンド
    まんじゅうの生地で作った刈包に特製チャーシュー、煮鶏、野菜に自家製肉味噌
の
    おいしい中華サンドができました。
    単品……\630    /    セット……\880

E:泰風 悟空細麺(ごくうさいめん)
    麺の不思議な食感と、スープの香味に満足。鶏をベースにしたあっさり味のスー
プ
    には、大葉、鶏肉などの味が溶け込み、アジア料理ならではの香味と爽やかな
    あと味です。
    単品……\600    /    セット……\800 注…玉米湯は付きません

> 2.予算
> --------
>  ○ 昼の部
>       \1,000〜
>       ※ お茶好きの人たちは天井知らずなので、お茶好きだけでまとめて
>          会計にします (それ以外の人たちはワリカン)

と言うことで、昼を取るメンバーは各自どれを頼むか決めてレスをしてくれると
ありがたいです。
「セットA」、「単品B」などと言ってくれれば記録しておきますんで、メールかIRC
で、お願いします。
ちなみに、私はAセットでいきます。

ではでは、そゆことで。