[KATARIBE 28214] Re: [HA06P] エピソード『かすていら』

Date: Thu, 13 Jan 2005 11:51:21 +0900
From: <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28214] Re: [HA06P] エピソード『かすていら』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

ふらなん可愛いのう(w
んじゃ、修正&つっこみをば

修正:〜〜〜〜〜〜
>  フラナ    :「忌野くーん」
>  忌野     :「……フラナか」

  忌野     :「……む……フラナか」

>  150ちょいのフラナと2m近い忌野、にわかに信じられないことだが二人
> は同い年である。
>
>  フラナ    :「忌野くん、甘いものすき?」
>  忌野     :「……好きだ」

  忌野     :「……うむ」

>  手にしたカステラと、十特ナイフ。
>
>  フラナ    :「あのね、教授がカステラくれたの。おいしいカステラ
>         :なんだって。賞味期限今日までらしいから、みんなで分け
>         :て食べちゃってってもらったの」
>  忌野     :「……そうか」

  忌野     :「……ふむ……なるほど」

>  フラナ    :「そいえば忌野くん最近ご飯ちゃんとたべてる?」
>  忌野     :「遙と一緒だから」

  忌野     :「遙さんのところで……な」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなあたりで、無口感ちょっと増加。
遙さんは……呼び捨てじゃないほうが自然かな?
名前を呼び捨てるのは、二人きりの(ごふごふ)

で、だ。

ぢつは、史学科で分けて食べてくれーと言う意味ではないのか、とふと(w
お友達におすそ分けしてしまったが、大丈夫だろうか?