[KATARIBE 28202] Re: [HA06P] エピソード『クマの手』

Date: Wed, 12 Jan 2005 02:08:36 +0900
From: "hotaru" <CBL32377@nifty.com>
Subject: [KATARIBE 28202] Re: [HA06P] エピソード『クマの手』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どうも、hotaruです。
キャラ使っていただいてありがとうです。うれしいなあ。
しかも、使い方が僕よりうまいw頑張らねば。
微妙に発展系のネタを思いつきました絵にしよう。
しかし筆が遅いので気長にお待ちくださいw
そんなこんなで、初台詞チェックさせて頂きます。
チェックとか偉そうで恥ずかしいわぁ(ぉぃ

>  月下     :「さささ、食べちゃってください」
>  元晴     :「え?でも、スプーンとか……」

月下     :「あの、食べてくれないんですか?」

>  月下     :「それで、特においしいのはハチミツを食べる利き手の
>         :ほうだそうです」
>  晶      :「それ、どっちなんですか?」

月下     :「それでですねえ、特においしいのはハチミツを食べる利き
        :手の方だそうですー(満面の笑み)」

>  月下     :「わたしが調べた感だと、おいしいのは右です」
>  晶      :「わー、そうなんですか」

月下     :「わたしが調べた感だと、おいしいのは右ですねー。くすくす
        :(元晴をチラリ)」

微妙に視線とか、表情とかを胡散臭いキャラにしたいなと思ってます。
出来てるかどうかは微妙ですがw
そんなこんなで今後ともよろしくお願いします。